(A) Hold Me Tight

NastyJokeを始めるにあたってギターのふっちゃんと話した事がR。
確か最終的に「バナナになりたい」に成った歌詞を書いた時やったと思う。
インパクトを求めて歌詞の中で「殺してよ」ってやっちゃったんよね。

以下 ふっちゃん談ね

1曲目のオリジナル書いた時か話したね^^
ニュアンスはそんな感じだけど本当は…
「何ちゅう下らない歌詞だ」って笑える歌詞にって話してたな(笑)
でも曲として聞くと「おぉ!!」って思わせる仕上がりに!
「下らねぇけどカッコいい!」がバンドコンセプトや(笑)
そういうシモネタの様に下らないバカさ加減を売りにしようぜって…
結局「NastyJoke」ってそこから決めたバンド名やしな(笑)

これもね、そのコンセプトに沿って頑張った結果 歌詞もメロディーも何回も造り直した!(泣)
最初のタイトルは「しゃぶしゃぶ」(爆)
もぉ このタイトルから歌詞の内容は想像出来るやろけど・・・・ その通り!(笑)
のりぴーと あちゃらの方(どちゃらや!笑)のしゃぶしゃぶを掛けた歌詞やった。

何回か「赤ペン先生」の駄目出しを喰らいながら今の形に落ち着いたねぇ。 (笑)
先ずは聴いて下され。って このYoutube貼るの連荘やぁ~(大汗)

こんな感じに聞こえるでしょうねぇ~ これは間違いよん♪



(A) Hold Me Tight

Oh ! Boy 右手が疼いてるのさ
A Girl, 触れていたい Be Me . Can You Come?

Good God! 冷たいお前 Cry. You Gotta Mail.
Sad Girl. I Know , You Say. Jojo, Madonna.

Woo~ (A) Hold Me Tight
Woo~ (A) Hold Me Tight. No! No! No!

You Make Me. Crew Go! Go!
Anarchy. Oh Baby, Sing A Song Now! 

Boxer, Calling . Hoochie Choochie. Oil & Engine.
You’re A Girl  心に触れていたいのさ

Woo~ (A) Hold Me Tight
Woo~ (A) Hold Me Tight. No! No! No!

ですよねっ!ね!ね!

実はね正解は・・・・ 全部日本語よん♪ って 空耳アワーかい!?って  そうどすえぇ~  こちらは間違い↓

(A) Hold Me Tight

おお 暴威 右手が疼いてるのさ
上がる 触れていたい 美味 巨乳噛む

愚挙 冷たいお前 暗い 夕方滅入る
下がる 愛の妖精 抒情 まぁ!どんな?

Woo~ あっふぉみたい 
Woo~ あっふぉみたい 脳 脳 脳!

夢に狂う午後
穴あき おべべ 寝具破損

僕さぁ 降臨 風知空知 老いる猿人
よがる  心に触れていたいのさ

Woo~ あっふぉみたい 
Woo~ あっふぉみたい 脳 脳 脳!

Can You Come?=巨乳噛む?のフレーズは Drのおのぴょんっ☆が
「ど~しても入れてくれ!」って泣いて頼むから入れました(嘘)

ああ!これも「紙芝居」がいるなぁ~(爆)

そんなこんなでお盆にLiveです♪
現世の方も前世の方も ぜ~んぶひっくるめて 「皆で楽しめりゃ良いか!」と(笑)
茄子ピックも配りますよぉ~ 貰ろてぇ~ お気軽にっ!(死語)
さぁ!今週末です!都合の良い方も 都合の悪い方も 是非 是非 お越し下さい!

*==--==--==--==--==--==--==*

2011/8/13(sat)
大阪・西中島LIVE BAR D?
http://www.dcpro.jp/d3_top.html
【open】18:30 / 【start】19:00
【adv&door】¥1,500-(1D付き!)

【with】
19:00~19:30 Voughan5
19:40~20:10 NastyJoke
20:20~20:50 地球防衛ちゃん
21:00~21:30 Nemono King Dog
21:40~22:10 Pinky & Diamonds

*==--==--==--==--==--==--==*

更新4号 ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故か投稿がうまくいかない。
空耳全開で構成されてる歌詞なのに、
なぜかはまってるのがシュールです。

おのぴょんさんの願望が知れてよかったです。

No title

>ささやん

この曲を書いた時はまさかこんな方向へ行くとは夢にも^^;
めっちゃストレートな俺的ROCKだぜ!と思ったのに…
この歌詞がついてささやんが唄うと…Nastyやねぇ(笑)

>まんもさん

シュールの「S」は、支離滅裂の「S」でもあるんですぜ^^;

No title

>まんも嬢
「シュール」のSは「ささやん」のSです!(笑)
おのぴょんの願望ってか、もう叶えてるやろし(爆)

>fucchan
その「俺的Rock」が仄かに黒を感じさせ・・・ これとかFashionとかね
りゅうさんが ”第二期Jeff Beck Grop”って良く言うのも その辺りからかなぁ?と感じてる 俺っす。
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
