第三章第三弾ライヴ迫るぅぅぅ♪

8月になっていよいよ夏本番ですよね。

第二弾ライヴも終了して、一息つきたいのですが・・・・
毎月のライヴなんで息抜きが出来ません・笑

と言う事で「第3弾」のお知らせです。


2011年8月13日土曜

18:30 開場 19:00開演  チャージ¥1500 (drink¥500含)

大阪 西中島南方 LIVE BAR D3

http://www.dcpro.jp/d3_top.html


19:00~19:30 Voughan5
19:40~20:10 NastyJoke
20:20~20:50 地球防衛ちゃん
21:00~21:30 Nemono King Dog
21:40~22:10 Pinky & Diamonds

今回は早めの2番目の出演。
何時もより短めのステージですが宜しくお願いします。
チケット取り置き等はメンバーに連絡頂くか、
ここにレス頂ければ対応しますね。

新曲を中心に盛り上がって行きますね。

これを終えると次回は東京新橋。
大阪は10月の阿倍野ROCK TOWNです。

更新2号 ryuji






(更新5号ogu-p追記!!)

前回ご好評(?)をいただきました「Nasty法被 = ナスHappy!」ですが、残念ながら季節がらベースとなる「法被」が売り切れで再入荷が「未定」とのことで、追加製作ができなくなってしまいました・・・m(_ _;m

つきましては、代わりと言ってはナンですが、↓なものを数個ですがご用意させていただきました。

NastyPickPart2


今回は「予約」でなく、早いもの勝ち(お一人様1個)とさせていただきますが、どうかもらってやって下さいませ。(^^;


ちなみに「関西方面14個、関東方面7個」の計21個限定です。(と言っても、「ピック単体」はガンガン投げますよ~!)

よろしくお願いしま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆はなかなか参加厳しいです。
法被の追加生産は難しいんですね、
超レアものになっちゃいましたね。
ピック、早いもん勝ちって8月のLIVEに
行けない場合は無理なんでしょうか?
ならその次のLIVEで投げてもらうピックを
受け止めるようにかんばります。

No title

>まんもさん

お盆ですからねぇ^^;集客は厳しいのは覚悟してます(泣)
ハッピは自作いただいてもよろしいんですよ~(爆)
自作いただいたら「名誉ファン」認定ですぜ(笑)
嘘です^^;
ピックはまんもさんの眼力で勝手にまんもさんの方へ飛んでいくでしょう!(笑)

No title

おぐぴちゃんのピックをゲットするため、 ZZ前でNasty法被を着て 『入り待ち』 します!
・・・素面じゃ、恥ずかしいからムリかなぁ (笑)

本町のハコで、りゅうさんファンの方から超レア法被を譲って頂きました。
ありがとうございました。 大切にしますね。


No title

>まんもさん
Nasty運があれば、きっと10月でも大丈夫ですよ。(^▽^)

いつも熱い応援を下さるまんもさんに、「Nasty運はきっと有る」と思います。


>いちごさん
「入り待ち」ですかっ!?
・・・気付かれなかったらショックですねぇ~・・・(^^;

3着中の1着は、関東に行ったのですね!!??(驚)

新橋で「ナスHappy」見れるの楽しみにしてますね。

\▼(・_\)キャッチ!

‥‥…━━━━━☆ヘ(^-^ヘ)パシッ とね・・

キャッチできないかもやし・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん ......

半被も手に入れられなかったし・・((( T_T) トボトボ........

とりあえずね、お盆とか平気だし、仕事もライブ観終わったら行くしね

新・ナスピックストラップ欲しいなぁ、当日、何時から並んだら貰えるの?
ドキドキするわー-=≡ヘ(* - -)ノ



No title

まんもさん

お盆はどこの家も厳しいですよ・汗。
ピックに関しては・・・・・・誰れが仏の心をお盆に向けてちゃんと感じるかでな?


いちごさん

おおおお、みずほちゃんの法被は新幹線に乗っていたのね・笑
来月はその法被で会場から叫び声を立ててね。

多分、ピックが100枚位飛んでくるかも・大嘘

まりんさん

間違えなく・・・ストラップゲット♪
来週はよろしくお願いします。

さぁ、用意しよう。。。明日のスタジオ・汗

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
