第三章二回戦ありがとうございました!

本日の「Massage To Love vol.6」にお越しいただいた皆様、有難うございました!


あ!

更新5号ogu-pです。(^^;


思い返せば、昨年の今日にも、同イベントに出させていただきました。


個人的には、昨年は変に気負いすぎて空回りしたことを覚えてます。(--;


なんでしょうかね?

NastyJokeってバンドが始まって、オイラとしてもこのバンドに拾ってもらって、またライブシーンに戻ってきたワケです。


そんで、馴染み深い友達との数年ぶりの共演となったことが、ナンか余計な気負いを背負ってしまったようです。



でも、今日は違いましたよ!!

すんごく楽しめました!!(^^)


バンドとしてもそうですし、共演の皆さんの素晴らしい演奏にも心が踊りました。


そして何より、NastyJokeっていう不器用でバカな野郎共を応援してくださっている方々に、凄いパワーをもらいました!!


ホンマに有り難い限りです!!



お越しいただいた皆様、共演の皆様、MotherPopcornスタッフの皆様、主催のただにい!

有難うございました。m(_ _)m



一先ずは御礼まで。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来場頂いた皆さん有難うございました。

汗一杯、気持ちよくビールが飲めたかな?

で、早くも動画アップです。

再度ライヴレポと共にささやんがアップしてくれるやろ・爆(身勝手な奴です・笑)

(A)Hold Me Tight~アホみたい~

http://www.youtube.com/watch?v=JwybyzG0LtI

遺憾の意

http://www.youtube.com/watch?v=JwybyzG0LtI

No title

うわぁぁぁ、間違えた。

遺憾の意はこっちね・汗

http://www.youtube.com/watch?v=Ir2u_PvIvEg

遺憾の意に♡

お疲れ様でした、いちごも大満足して大阪を離れました。
昨日は二人でノリノリでLIVEを見れて楽しかったです。
一緒にいた男友達は人生初のLIVEHOUSE体験だったそうで、
いい経験になったと面白がってました。

にしても「遺憾の意」ツボ過ぎる!!
メロディーの動き方が大好き、歌詞の韻踏みも楽しい。
これからも色々な音で楽しませてくださいね。

No title

 
 メンバーの皆さん、 お疲れ様でした。
  
 4~5年ぶりの大阪、めちゃくちゃ楽しませてもらいました!!!
 やっぱりライヴは良いですね。
 まんもと ノリノリで参戦できて幸せでした。
  
 皆さんが打ちあがっている間、 私はライヴ初参戦した友達と居酒屋でハイボール&
 焼酎をボトルで注文して呑んでしまい、ご挨拶に行けなかったのが心残りです・・・ 〔笑〕

 いつの日か私も打ち上げに参加させてください!

 では、まだまだ暑い日が続きますがメンバーの皆様、ご自愛下さいね。 
 

ありがと

メンバーのみんなが本当に楽しそうで
私も嬉しかったし、もちろん私自身もメッチャ楽しかったv-10

やっぱり第2章とは・・また違うNastyが観れてますね。

あー幸せv-238

No title

>りゅうちゃん
動画告知おおきに!(^^)
相変わらず見つけるの早いねぇ♪(^▽^)


>まんもさん
ありがとうございました。

「遺憾の意」、予告通りまんもさんのツボやったでしょ?
多分、あの辺のあの界隈のあの世代のあの周辺の人(笑)には、気に入っていただけると確信してましたよ♪


>いちごさん
ありがとうございました。

・・・やなくて!!(^^;

楽屋前でお顔をみたとき「えっ!? ・・・いや・・・まさか大阪におるはずが・・・・???」と思いましたが、まさか東京からお越し下さっていたとは驚きましたよ!!

まんもさんから「楽しんでたよ」って聞いて安心しましたよ。

遠路遥々ありがとうございました!


>まりんさん
ありがとうございました。

「第三章」と「第二章」は全く違うモノだと実感していただければ、地下潜伏した意味もあったってもんです!(^^)

実は、まだ未発表のものもありますので、楽しみにしてて下さいね♪

No title

>まんも嬢
いつもありがとね!男友達も楽しんでくれましたか!初LiveがNastyとは!!
(以下 自粛・笑)

歌詞の韻踏みもね色々やった揚句 ふっちゃんの「最初のがええで」の一言で 今の形へ決まりました。
この曲はすんなりと出来ましたぜ♪バンドで合わせてからが大変やったけど(笑)

>いちご嬢
ほんま びっくりしたで!遠路遥々ありがとね!男友達と一緒に 打ち上げ参戦したら良かったのに!
その後 復活したFunny Mayにも行ったみたいやねぇ~ どんだけ呑むねん(爆)
マスター元気やったか?

>まりん嬢
だってね♪ほんとに楽しいねんもん!(笑) いつ振り向いても ぴょん吉は笑ってるし!(爆)
反省点を今後生かしてもっと良いLiveが出来る様に頑張りま~っす!


プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
