第三章第二弾ライヴはあと二週間切ったよ♪

昨日、ライヴ前の最終スタジオリハが終了しました。

しかし、今回は何時もと違ってライヴ前の
ゲネプロ(ライヴの進行通りに曲をやることね・笑)中心でもなく。
今回やらない曲のいろんな確認事項、次回以降の新曲候補曲の骨組みの組み立てとか
今までとは少し違ったかな?

さぁ、いよいよ第二弾ライヴが近づいています。
今回で第六回になるMESSAGE TO LOVEに出演です。

このイベントはfucchanと僕の所属している
fucchan`s(活動休止中)での参加以来これで三回目の参加。

NastyJokeとしては昨年の同じ日に復活ライヴとして参加しています。

MIXIでのマイミクただにぃ主催の元、
何時も盛況に楽しくやらせてもらっています。

今回も六月の第一弾ライヴでの新曲中の二曲に
更に二曲を投入してやります。
どうぞご来場くださいね。

S_20110711201228.jpg


第6回『MESSAGE TO LOVE』
2011年7月24日(日)本町 MOTHER POPCORN

http://www.mother-popcorn.com/
open 15:30 start 16:00
charge 1500円(1drink別途)

出演
EDIFICE / The Soul Junkies / kokopelli / THE PLEASURES / NastyJoke

NastyJokeの出番は7時過ぎからです。

ライヴ終了後は恒例の打ち上げ宴会が有ります。
(8時半~10時予定)
2500円 で90分飲み放題食べ放題。
メンバー達と話したり、ワイワイとやりましょう♪

チケット取り置き、打ち上げ宴会参加については
このブログにレス頂くか、各メンバーに連絡頂ければ幸いです。

今回はなんや阪神タイガースの法被も配られるとか・大笑。

さぁ、あと二週間切りました。一緒にライヴで盛り上がりましょうね。

更新二号 ryuji

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!りゅうちゃん告知ってくれたんや^^

メッセージ・トゥ・ラブって3回目?もっと出させてもらってなかったっけ?
ま、いいか(笑)

第3章も始まってだんだん本調子に戻ってきてるNastyJoke!
ぜひ皆さん遊びに来てくださいね~!

No title

二週間切ったLIVE、天神祭に負けない位の
熱いノリを期待してますよ。
しかし夏バテしかけてる私、
体調不良にならないようがんばります。

No title

>まんもさん

はいな!天神祭りにゃ負けませんから!(笑)
夏バテなの?ウナギ食ってユンケル飲んでNasty見れば大丈夫!
打ち上げもぜひ参加してね^^

あ、一つめのコメント名前忘れてた^^;

いくぜぇ~♪

まんもさん

夏バテですか?
ユンケル飲んで、鰻食べて、もつなべ食べて
NastyJoke見たら元気になりますよ。

一緒に盛り上がりましょう♪

fucchan

名前が無いんで誰かと思ったよ・笑
このイベント名では三回目です。
去年の同じ日に同じイベントに出たと言うのも
なんかの縁を感じますね♪

頑張って行きましょう♪

No title

いよいよ10日前やね!!

>メンバー一同
今回も新曲導入で不慣れ感もあるやろうけど、どうせやるならトコトン楽しんでやろうぜ!
(^▽^)


>まんもさん
夏バテしてるヒマないですよ!!
今回お披露目の「(仮)みかんの実」(絶対違う)は、多分まんもさんのストライク・ゾーンやと思いますので・・・・( ̄ー ̄)☆

楽しみにしてて下さいね♪

No title

おぐPさん、私のストライク・ゾーンの「(仮)みかんの実」とは?
めちゃくちゃ気になる!!
夏バテしてるヒマはない、ヘドバン用に体力つけなきゃ。
ってヘドバンはやったら浮くよね。

No title

>まんもさん

あはは(笑)
残念ながらヘドバン出来るような曲は
Nastyには今後とも1曲もないかと思われます(爆)
じじいにはヘドバン無理ですし^^;
脳漿シェイクしてしまってが耳からこぼれるからなぁ^^;

7/24お伺いします

7/24お伺いします。がんばってください。打ち上げは残念ながら無理そうです。
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
