第三章 開幕戦!レポ



夕べは大阪 天満橋 Raw Tracksに於いて Nastyoke 第三章の開幕戦でした!
5ケ月振りのLiveと成った訳ですが、ご来場下さった沢山の皆様!
共演して頂いた貫禄のGO-HEAVENSさん 、2回目の共演と成る 東京ー大阪と遠距離活動をされているビスコベイビーズさん
Raw Trackのスタッフの皆さん・映像提供 Jidai.TVのMike-Tさん有難うございました!

今回のオープニングは「ほわ~ん」とした感じからのスタートを意識していたの
ですが、その途中にけたたましいベルの音が「ジィイイイイイイイ~ン」と鳴り響き(泣)
そのベルの音に「雑音なんかに負けてたまるかい!」のオープニングと成りました(苦笑)

Loveに続き 新曲 洋題 (A)Hold Me Tight  邦題 あほみたい
fucchanのアイデアから成る曲ですが、黒くうねるグルーブを持つこの曲、NastyJokeの新たな一面に寄与して
いますねぇ~ 歌詞はこれ 全部 日本語です。
まぁ 未だ未聴の方はこの辺りも次回のお楽しみにっ!

6曲目には Nastyでは初のりゅうさんのアイデアから成る新曲
天気予想が登場!
お客さんからの沢山の手拍子を頂きむっちゃ 嬉しかったです!
歌詞は以前にUPしていますので、特にサビの部分 " No Heartache Heartache "=「晴れぇ~ 晴れぇ~」
をお客さんと一緒に唄えたら楽しいな!と感じています。覚えてね♪



5_convert_20110626183820.jpg

関西初登場の3D紙芝居(笑)の紹介~ 愛御中  紙芝居も進化してるぜ!(爆)

8曲目 こちらはおぐぴのアイデアから成る新曲 ”UFOに連れてって”NastyJokeのDr おのぴょんのテーマソングです!正にこの男が居たから出来た様な曲!
中盤のG.Solo部  おぐぴとふっちゃんのスタイル・アプローチの違いもご堪能下され♪



アンコールの「バナナコール」(笑)に驚きながらの ”まゆみ Go! Go! ”(めぐみVer)まで、素晴らしいお客さんと共にメンバー皆 思いっきり楽しませて頂きました!
次回7月には更なる新曲も投入出来ると思います!次はLive後、更に旨い酒が呑める様 頑張るぜ!
みんなありがとねっ!

By 更新 4号 ささやん

2_convert_20110626183655.jpg

3_convert_20110626183745.jpg

06-25-2011 Set List
1.Love
2.(A) Hold Me Tight
3.三千光年の彼方
4.行かせ天国
5.Fashion
6.天気予想
7.愛 御中
8.UFOに連れてって
9.Loose Beat
Encore:まゆみ Go! Go!(めぐみVer)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うううっわ~~!!!!!!!!!

 嘘でしょう!信じられないスピード! アップが早い!

 ライヴレポ & 動画のアップは、 2~3日後だろうとばかり思っていました。
 あ・・・ メンバーの皆さんは、開幕戦で、完全燃焼して寝ているだなんて 決して・・そんな風に・・妄想していました!
  
 あまりの嬉しさに少々フライング気味のカキコです。 
  
 動画 今から再び拝見してきますね~
 

No title

>いちごさん

うううっわ~!!!!!!!!
すっごい即レスですなぁ(笑)
もちろん完全燃焼はしましたよ~^^
動画じっくりご覧くださいね!
ちょっとベースが大きくて唄が聞こえにくいけど^^;

No title

>いちごさん
動画たのしんでもらえましたか?

オイラ個人的には(もう聞いてるかもですが・・・)、ビックリの事実がありまして、ますますNastyJokeの「ハードロック担当」として頑張らなアカンなぁ・・・と思っているところです。(^▽^;

9月には、Nastyはハードロックバンドにっ!!


・・・・なってるワケないですよね。(笑)

ちょっとだけ進化したNastyJokeに期待してて下さいね!(^^)

No title

 
 本当に世間は狭いですよね・・・
 
 って言うか、 今年一番の事件 いえ 一番の大笑いでした。 アハハ~
 かなり びっくりでした。
 追い討ちをかけるようですが、 学生の時に仲良くなった20年来の悪友♂も、 
 なんと! なんと! 偶然にも、 まさに仲間らしいです (大笑)

 
 ・・・と言うことで、 新橋へのお土産に、当時の写真をお願いしま~す!!! 
   

No title

>いちごさん
あははは・・・・(^^;
やはり、世間は狭いもんですねぇ。

当時の写真は1.17に紛失したため、残念ながらありません。
メッチャ、美少年やったのになぁ・・・(笑)

No title

 美少年・・・
 そうでしょう! そうでしょう!!
 私たちの 『ハードロック担当』 として
 ますますカッコよく 張り切って下さいね。

 期待していま~す 
 
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
