第3章開幕戦終了しました!

本日(昨日か?笑)、無事NastyJoke「第三章」の幕開けとなりました。


ホンマにお越し頂いた皆様に感謝の限りです。

ありがとうございました。



自分達では、久々のライブに緊張し、また始まってしまうと楽しくて楽しくて。(^^)


故に、大袈裟に「第三章」と言いながらも、前章までとの違いを実感できなかった感があるワケですが・・・



楽しんでいただけましたでしょうか?・・・(^^;




NastyJokeとしては、久々の実戦にちょっとカンが戻りきっていなかった部分もありましたが、でも良いスタートが切れたと思います。


詳細なライブレポは後日、写真や動画が集まり次第、メンバーの誰かが(笑)書いてくれるとおもいます。



一先ずは、第三章開幕のご報告と御礼まで。m(_ _)m




更新5号ogu-p

コメントの投稿

非公開コメント

うれしぃ夜をありがとぉござぃました♪

今夜はすてきなライブを
ありがとぉござぃましたぁ♪

初めて拝見しましたが
パワフルで懸命なステージに
感動しましたぁ。。v-238

へびさん
大事にします(*^-^*)

これからも
よろしくお願い致しますm(_ _)m



ありがとうございました。

興奮冷めやらぬ間に、お礼の書き込みを(^-^)。

本当に今日はありがとうございました。

期待通り、楽しい夜を過ごさせていただきました。

今回は予習をして行きましたので、前回以上に音楽が聴けて楽しかったです。

新参者の私たちを快く受け入れてくださり、嬉しかったです。感謝です。

また、応援に行きますので、これからも、どうぞよろしくお願いします。

P.S
アナログな芸術家さんより、「みなさん、チャーミング! 作品を早く終わらせて、次も参加したいです。」とのことでした。



No title

>陽(meg.)さん
ありがとうございました。
NastyJokeにはいろんなグッズがありますが、ヘビさんはある意味「一番もらえる確立が低い」レアアイテムです。(^^)
可愛がって(?)あげてくださいね。


>Mちゃんさん
神戸に引き続き、大阪までお越しいただき有難うございました。
メンバーの中でも「Mちゃんさんって誰っ?」って話題になってましたが(笑)、ご挨拶できて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね。(^^)

No title

陽さん

昨日はありがとうございました。
粗い演奏でしたが、メンバー全員は楽しかったので良しとしてください・爆。

蛇さんはNastyライヴで5匹もらうと
幸せが来ると言う都市伝説があるらしいです??

だから・・・・、次回も来て下さい・笑

Mちゃん

本当に再会できて良かった♪
ちゃんと昨日は帰れましたか?
いい年こいたおいちゃん達は昨夜も楽しませいもらいました。
「アナログな芸術家」さんと次回も遊びに来て下さい。

次回は会場内宴会付きですよ~・笑

よかったよかった・・

第3章・・よいスタートがきれましたよね~v-237

メンバーさんの緊張ほどではないにしろ・・
私も2,3日前あたりから胸がキュ~っと締め付けられるような
緊張感があって・・(ねんでやねん)
とにかく今はホッとした感覚です(笑)

感想は・・

「NastyJokeは・・メッチャいいっv-237
この一言しかないっしょ
なんせ楽しかったもんv-22

確かに今までのNastyとは一味違ってた。
違う雰囲気のナンバーが入ってメリハリと同時に幅がができたような気がするし
乱暴なぐらいせまってくるあの感じは、少し控えめで
可愛らしい(笑)感じもあって・・
またライブの回数を重ねれば・・ズッスリ感も増すかな~!
またNastyのファンの方が増えたのでは・・!?

いやーよかったよかった
来月もさ来月もその次も・・楽しみじゃーんv-42

No title

第三章開幕戦無事終了お疲れ様でした。
久々にNJの本領発揮ステージを見れて、楽しかったです。
まだまだ新曲にはこなれ感はなかったですが、
新しい流れを作って行く予感は感じました。

始まる前からの想定外の騒音にもメンバーの
「負けへんで」とのパワーを感じ、
あの騒音もほとんど耳に入らない位の音楽の力でしたね!

また来月楽しみにしてます。

No title

皆さま昨夜は本当にありがとうございました!

>陽(meg.)さん

ライブ終わった後に蛇を返しに来てくれた白のワンピースの方かな?
楽しんでいただけたのなら嬉しいです!
パワフルで懸命な「だけ」のバンドですが(笑)
これからも手抜きなし(手の抜き方を知らないの^^;)で頑張りますので
今後ともよろしくお願いしますね^^

>Mちゃん&アナロガーちゃん

お二人とも楽しんでいただけましたか?
そうであればメンバー全員嬉しい限りです^^
新参者も古参もないですよ?
みんなで楽しくライブに参加して打ち上げで旨いビールを!
これぞNastyRock道ですから!(笑)

>まりんさん

見てくれる側のまりんさんにまで緊張させてしまいましたか^^;
申し訳ない、ありがたい、嬉しいことです^^
でもまりんさんの感想はNastyには貴重な意見なので
毎回一言いただくまでは緊張しますよ^^;
でも!楽しんでいただけたようで嬉しい限りです!
来月以降も頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

>まんもちゃん

最初、非常ベル鳴ってたの気が付かなかった私です!(爆)
何だかうるさいなぁ?とは思ってたんだけど^^;
楽しんでくれたようで嬉しいです!
今後ともよろしくお願いしますね^^

しかし…あんな奴の横で見てちゃ人間がダメになるよ~!(爆)
それと、君がアニヲタとは知らんかったなぁ(笑)

No title

>陽(meg.) 嬢
夕べは有難うございました! 「めぐみ Go! Go!」で弄ってごめんねぇ~(笑)
HPも拝見させて頂きましたが、センス良いですね!多方面で活躍されているみたいで、こちらこそ宜しくお願いしま~っす!

>M嬢
Liveで初めて観て 又 Liveを観に来て頂けるなんて、ほんと!バンドマン冥利に尽きますぜ♪
色々と予習もされていたみたいで、有り難い限りです!
今度は”アナログな芸術家”嬢にもバナナ渡すからねぇ~(笑)
今後共 宜しくお願いします。

>まりん嬢
今迄とは違う色合いを感じて貰えましたか!?
少しづつですが、色んな色を織り交ぜて NastyJokeでしか出せない色にしたいですね!

>まんも嬢
まんも嬢との出逢いも 偶然Liveを観て貰ってからやもんねぇ~ かれこれ数○○年(笑)
いつもありがとねぇ~ 
あんな自火報のベルなんかに負けてたまるか~い!相手は機械やんけ(笑)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
