今週末です!

こんばんわ!
更新5号ogu-pです!!(^^)


大変長らくおまたせしました!


いよいよ今週末です!!


NastyJoke劇場『第三章』の開幕です!!!



2011/6/25(sat)
大阪 天満橋RAW TRACKS

http://www.rawtracks.jp/home.html
(open)17:30 / (start)18:00
(adv&door)¥1,500-

18:00 GO-HEAVENS
19:00 ビスコベイビーズ
20:00 NastyJoke


新曲3曲を導入し、開幕戦に相応しいライブをブチカマシたいと、メンバー一同気合い入りまくりです。


ジメジメした梅雨を吹っ飛ばすべく、ガッツ~~~ン!!と一緒に騒ぎましょう!


みんな、待ってるぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いよいよ!
 いよいよ!!ですね。
  
 メンバーの皆様、ライヴ前の体調は万全でしょうか?
 新曲3曲、 超楽しみです。
 あっ。。。 
 遠くて参戦はできませんので、 詳細なライヴレポ & 動画 (有りますように!)を
 ワクワクしながら 楽しみに待っています。

 しかし・・
 緊張しているんですけど。 ワタシ(笑)
 心はまるで、子供の発表会前のおかんです。
  
 既に夏バテでダメだめな私に、週末は吉報を届けて下さいね!

 では皆様 久々の舞台を大いに楽しんできてください。

いよいよですねー

第2章とはまた違ったNastyJokeが観れるかな~v-22
久々の生ライブ・・
楽しませてねーv-237

いよいよですねー追記

ミスったv-16
名前入れるの忘れて投稿してしまった(笑)
・・まりんでした~v-238

No title

>いちごさん
いよいよですよっ!!
ホンマ、お待たせしました!(^▽^;

動画は、お馴染みのMikeさんがUpして下さると思いますが、ライブレポは・・・(--;
多分、メンバー全員久々のライブに舞い上がって、ロクな記事が書けないと思われ・・・(爆)

はいっ!
そちらまでアッフォ・パワーの健在ぶりが届くよう、頑張りたいと思います♪



>まりんさん
第二章のエッセンスを持ちつつ、さりげなく第三章のテイストが味わえる・・・
そんな感じの開幕戦になりそうですよ。( ̄ー ̄)*

某所で嘆いていた、僕の悩みも解決の方向に向かっています。(笑)

団長も名前を書き忘れるなんて・・・

緊張してますね???(^▽^)

No title

コメント書いたと思ったら、妄想やった。

某所のオグPさんの悩みも解消できそうなんですね、よかった。

もうカウントダウン、梅雨でダルダルですが、スッカーンと
抜けきった音楽しみにしてますよ。

No title

>いちごさん

体調もほぼ万全ですよ^^ガッバって来ますね!
そうか、ここにもおかんは居たのか(笑)
ありがたいですなぁ^^

>まりんさん

「2章と違った」って言うか、「更に進化した」の方が近いかな?
今週末をどうかお楽しみに^^

>まんもさん

妄想まんもさん今週末です!頑張りますよ!
梅雨?んなもんぶっ飛ばしてガッツ~ンといきますよ!(^-^)V

楽しみにしています。

こんばんわ。

チキンジョージでのライブに初参戦させていただき、BBSに書き込みをしました、Mちゃんです。

土曜日、RAW TRACKSのライブを観に行きます。

前回は初めてで、歌にトークに面喰ってしまい、あっという間に終わってしまった気がしました。

今回は少し余裕をもって参戦したいと思ってます。

すごく楽しみにしています。  よろしくです。

No title

いちごさん

生暖かい目で見守って下さいな。

9月の新橋では更にスケールアップして
盛り上げますね(^_-)-☆

まりんさん

ほんまに興奮してるやろ(^O^)

土曜日は弾けて下さいな(^O^)/

まんもさん

まんもさんも興奮状態何ですか??(゜Q。)??

土曜日は色々と違うカラーを見せますよ!

Mちゃん

うわぉo(^-^o)(o^-^)o

物凄く嬉しいです。
チキンジョージではありがとうございました!

メンバーは本番前会場内をウロウロと
してますから、是非是非声をかけて下さいね(^_-)-☆

No title

>Mちゃんさん

早いもので、チキンジョージからもう5ヶ月経つんですねぇ!
今回も参戦いただけるなんて嬉しいです!
今回こそは声を掛けてくださいね?
チキンでもちゃんとお礼を言えてないので^^
よろしくね!(^-^)V

No title

>まんもさん
悩みは「開き直り」で解決しそうな感じです♪(^▽^;
明後日のライブは、チョットだけネタばれすると・・・

第二章以上に、ギター2本の絡みが散りばめられてます。

そして、「コレがNastyJoke?」ってところもお見せできるかと思いますよ。

生憎の雨のようですが、Raw Tracks店内は「スッカーン!」と「晴れ晴れ」で行くので、ゼヒ騒ぎまくってくださいね。(^^)



>Mちゃんさん
1月の神戸ライブで、初めてNastyJokeをご覧になったということで、てっきり神戸方面の方かと思ってました。(^^;

大阪までお越しくださるなんて、ホンマに嬉しい限りです。m(_ _)m

Mちゃんさんはもちろん、NastyJokeを観に来て頂いた全ての皆さんに、「楽しかった」と言っていただけるよう頑張りますよ!!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
