13日前

こんばんわ!
いよいよ『第三章』開幕まで2週間を切りました!

テンションも徐々に上昇中の更新5号ogu-pです。(^^)


前シーズンは「信号ギタリスト」として、いろんなギターを使いましたが、今シーズンは「赤色ギタリスト」として頑張ってみようかと思ってます。(笑)

画像 001


6月25日の開幕戦にむけてのセットリストも一旦は決まったんですが、曲の追加があったり、メンバー各人の想いがあったりで、まだまだ変更になるかも?・・・な感じです。


でも、決して悪い方向にモメているワケではなく、第三章にかけるメンバーの熱い意気込みが感じられるもので、どんな順番であっても、楽しんでいただけると確信しております!


そんな感じで、元気のメンバーの最新ショットをお届けです♪


Vocal & Dance & Noize & xxx
『ささやん』
画像 003


Guitar & Chorus & xxx
『fucchan』
画像 004


Bass & Chorus & xxx
『Ryu-san』
画像 002


Drums & Chorus & Idole(?) & xxx
『オノピョン☆』
画像 006


Guitar & Idole(?) & xxx
『ogu-p』
画像 005



みんなに会えるの楽しみにしてます!

一緒に『ド派手な開幕戦』を楽しみましょう!!



【NastyJoke-The 3rd Chapter ~『第三章』開幕戦】

2011.06.25(sat)
大阪・天満橋Raw Tracks

http://www.rawtracks.jp/home.html
(open)17:30 / (start)18:00
(adv & door)1,500yen

18:00 GO-HEAVENS
19:00 ビスコベイビーズ
20:00 NastyJoke

コメントの投稿

非公開コメント

No title

XXXが何を意味するのか?
知りたいようで知るのが怖い。
怖い物見たさで、LIVEへGO!!
トリを飾って下さいね。

No title

>まんもさん
「xxx」に着目するとは、さすがですね!( ̄ー ̄)♪
NastyJokeのメンバーは、「単なるプレイヤーではないぞ!」って意味で、あんな風に付けてみました。

まぁ・・・8割方、「芸人」ということになるかも・・・?(汗;

No title

う~ん…俺の写真って何だか寝てるような^^;

野球のようにオープン戦はないから気を入れて開幕戦に望まなきゃね!

>まんもさん

xxxねぇ(笑)ま、みんなそれぞれ好き勝手思ってるんでしょ(爆)
しかし…「idol」はど厚かましいよねぇ^^;しかも「e」はいらんし(笑)

>小倉ピー君

更新ご苦労様でござんした!
重ねて言うけど「e」はいらんで(爆)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
