さぁ!第3章スタート詳細です!

NastyJokeの第3章まであと一ヶ月になりました!
6/25の詳細をお知らせいたします

2011年6月25日(土)
天満橋RAW TRACKS
http://www.rawtracks.jp/home.html
Open 17:30 Start18:00
Charge 1500円+1ドリンク
出演 NastyJoke/ビスコベイビーズ(from東京)/他
(現在の時点で2バンドしか決まっておりませんが
他にバンドが増える可能性もあります)

じっくり充電・曲作りをさせていただいた我々ですが
やはりライブなしでは禁断症状が・・・(爆)
半年振りのステージに血沸き肉踊る状態です!
新しい色も増えたNastyJokeのステージを
ぜひとも皆さま見に来てくださいませm(__)m
よろしくお願いいたします!


更に7/24(日)の詳細も出ました

第6回『MESSAGE TO LOVE』
2011年7月24日(日)本町 MOTHER POPCORN
http://mother-popcorn.com/
open 15:30 start 16:00
charge 1500円(1drink別途)

出演
EDIFICE / The Soul Junkies / kokopelli / THE PLEASURES / NastyJoke

16:00-16:40 1 EDIFICE
16:50-17:30 2 The Soul Junkies
17:40-18:20 3 kokopelli
18:30-19:10 4 THE PLEASURES
19:20-20:00 5 NastyJoke

なお、当日はライブ後そのままMOTHER POPCORNで 打ち上げを開催します!
飲み放題+フード付きで2500円です
こちらもぜひご参加いただけると嬉しいです!


以降の予定として…
9/17(土)東京新橋ライブZZ
10/2(日)阿倍野ロックタウン
以上の2ライブが決まっております
詳細は追ってお知らせいたします

皆さまに楽しんでいただけるようメンバー全員気合満タンです!
さぁ、第3章も一緒にROCKしようぜ~!!


by fucchan

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6月は終わってもゆっくりできそうです、よろしく!

(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

いよいよですねぇ・・
Nasty第3章━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━オヒサー

この長い充電期間でどんな進化を遂げてるんでしょうか
楽しみです( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

私は相変わらずダラダラ( ̄- ̄=)してますので
ここはひとつ・・ライブでエネルギー充填させて頂いて
また爆裂(?)したいものです。

よろしくでーす!チョー マジデ タノシミニシテルシ★




No title

>まんも嬢
おお!ゆっくり出来そうですか♪ゆっくりして行って下さいね!(って そのままやぁ~ 泣)

>まりん嬢
そりゃもう!この充電期間で凄い変身ぶりですぜぇ(笑)
もう バナナなんか配りませんよ!(爆)
一緒に楽しみましょう!

No title

>まんもさん
では、打ち上げでD.E.ネタで盛り上がりましょう♪


>まりんさん
良い感じで進化を楽しんでもらえるよう、メンバーみんなで「第三章」のシナリオを描いてますよ!
以前のNastyJokeをご存知の皆様も、初めてNastyJokeを観る方にも、全身で楽しんでもらえるよう頑張りますよ~!!

No title

>まんもさん

おぉ!そりゃ何よりだ^^
じっくり奴をいびってくださいませ(笑)

>まりんさん

エネルギー充填&爆裂…
NastyJokeが請け負いました!(^-^)V
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
