課外活動のお知らせ 再び・汗

4月から始まったryu-sanの課外活動が終盤戦に突入です。

NastyJokeのライヴも来月から開始なんで
当分の間はサポートライヴは無いですね。

≪第一弾サポート≫

何時も暖かいハープの音色を聴かせてくれる
奈良の大仏さんより有名になってきたハーピストおかさんのサポート
≪なんと、還暦前でお孫さんも居てはります・爆≫

5月29日日曜

「第1回 ロージー祭り」
このライヴは関西の有名シンガーソングライター達が多数参加する
ライヴバー「ロージー」の初のお祭りです。
このバーで東京でハープサポートしてもらったSAYAKA嬢と出会いました。

 場所: アメ村 AVENUE☆A

開場1:00pm 開演1:30pm  Charge 1.500円(ドリンク別)

連絡頂ければ、チケット取り置きします。

タイムテープル

①ヒロワ           1:30~1:55
②モンキーブルーズ   1:55~2:20
③くらうど          2:20~2:45
④山葵マリ         2:45~3:10
⑤高木コータロー     3:10~3:35
⑥ぐひ♪           3:35~4:00
⑦上江洲ウシ        4:00~4:25
⑧ルーチェ          4:25~4:50

⑨おかさんブルースバンド 4:50~5:15
※ここでペースを弾かせてもらいます

⑩ちあき            5:15~5:40
⑪でじゃび           5:40~6:05
⑫ぐらたま           6:05~6:30
⑬ビソー             6:30~6:55
⑭マグノリア           6:55~7:20
⑮ ☆VO/GO          7:20~7:45


≪第二弾サポート≫

4月にもベース弾きました晃一さん率いる徳川ブルースバンド

6月4日土曜 開場6時 開演7時

場所:大阪市大正区 

田中屋酒店

2ステージのワンマンライヴです。

チャージは投げ銭

懐かしい雰囲気の店内で美味いツマミと美味い酒とブルースを。

NastyJokeで見せるよりジャージィーで黒いペースを聞きにきてください。
腰に来るビートで一緒に踊りましょう♪

この2回で現時点でのペースサポートプレイは一先ず終了です。

そして、3週間ほどするとNastyJokeの第3章初ライヴです♪

by ryuji(自分で宣伝悲しい・涙)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

6/4は多分行けると思うんで、乱入するでぇ~(笑)

No title

ささやん、ありがとうございます・笑。

じゃあ、一曲位歌って貰おうかなv-8
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
