第4回東京遠足も決まりました!(追記あり)

こんにちは、風邪でダウンしているにも関わらず、ついついネットに繋いでしまう更新5号ogu-pです。(笑)


先日、Ryuちゃんが告知してくれた通り、いよいよあと1ヶ月半ほどで、みなさんお待ちかねの『第3章」開幕です!

メンバーも、みなさんに久々にお会いできることを楽しみにしていますよ~!!



そして、先日の告知時点では決まっていなかった、NastyJoke第二のホームタウンへの遠足。(^^)

第4回東京遠足が決まりました♪



2011年9月17日(土)
東京・新橋Live ZZ

http://www.zzpad.com/


東京のみなさま!

ちょっと先ではありますが、またまたお騒がせ軍団が新橋に上陸しますので、楽しみに待っていてくださいね~っ!!


【第3章スケジュール】

2011.06.25(sat)
大阪・天満橋Raw Tracks
http://www.rawtracks.jp/home.html
【with】ビスコベイビーズ(from東京) / 他


2011.07.24(sun)
『第6回 「MESSAGE TO LOVE」』
大阪・本町Mother Popcorn

http://mother-popcorn.com/
【with】THE PLEASURES / The Soul Junkies / kokopelli / EDIFICE


2011.09.17(sat)
東京・新橋Live ZZ
http://www.zzpad.com/
【with】South Delta


2011.10.02(sun)
大阪・あべのRockTown
http://www.rocktown.jp/
*イベント出演決定*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪ひいてたんですか?
最近急に気温上がって、クーラー入ったりするから
気を付けてくださいね。

しかし第三章始まったら、怒涛のごとく動きますね!!
節電ムードの東京を明るく照らしてくださいね。

No title

>まんも嬢
動く時は動きますぜぇ~ 「人間発電機」集団が東京を照らしに行くよ~
待ってろよ~

No title

こんばんは。風邪は治りましたか~。
第4回東京遠足、決定したんですね~。やった。行けそうです
待ちどおしいですね。今まで以上にPowerfulなライブ、楽しみにしてます。

No title

わ~い!!!
LIVEだ! LIVEだ!

忘れもしない 去年の9月LIVEは、子供の運動会と重なってしまい大変でした。
何が大変って。。。
きょうこちゃんと前飲みする時間が、少なすぎました (笑)
前飲みから 既にLIVEのワクワクは 始まっていますよね!

・・・という事で、新橋のハイボール専門店で お待ちしておりま~す
じゃなくて、 ZZでお待ちしています!
楽しみぃ。

No title

>まんもさん

オグピー風邪は終息ですが・・・・、
ryu-san風邪は変な咳と共に継続中です・汗。

東京は強力な対バンも決まって無茶楽しみです♪


>きょうこさん

本当は1月の時点では5月にオファーを頂いていたのですが
某お祭りおっちゃんの都合に合わせたら、こうなってました・爆

パワー全開で行きます。
よろしくお願いしますね。

>いちごちゃん

ハイボール館は九月まで有るんやろかな・笑。
前飲みは・・・たぶん中華料理に決定です・・・・・(半分マジ・爆)。

後飲み会場も当然仕込みますので参加くださいね♪



No title

>まんもさん
アルコール消毒を切らしたところ、アッサリと風邪をひいてしまいました。(^^;
しっかりと、関西アッフォパワー全開で、新橋の夜を照らしてきますよ!!
でも、その前の大阪2連発で、大暴れしてくださいね!(^^)


>きょうこさん
すみません、「お祭男」です。(笑)
オイラの都合で、9月までお待たせしてしまい申し訳ないっす。(^^;
第3章では、ハード色の強い新曲は、これまでにないくらいタフな仕上がりになってますよ♪
待たせた分だけ、おつりがくるくらい楽しんでくださいませ!


>いちごさん
そうですよ!
前呑みも立派にLIVEの一部です!!
前呑みでテンション上げて、ヘベレケになったくらいが、NastyJokeを一番楽しんでもらえる頃合やと思います!!(・・・違うか?笑)

ということで。
新橋のハイボール・バーで、しっかりと前打ちあがって下さいね。(笑)


>ささやん
「人間発電機」?
新しい芸か?
楽しみにしとくわ♪( ̄ー ̄)


>りゅうちゃん
前呑みは、こないだ行った、あの突き当たりのカウンター居酒屋がいいなぁ・・・(笑)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
