[Blue]

Blue

無邪気な顔して走り寄って来て サイドシートで笑ってる
このまま連れ去って 何処かへ逃げちまいたい
そんな気分さ 何時も 何時も

 * Please Babe 笑ってくれよ
   だから Please Babe 笑ってくれよ
   Please Babe 泣き顔は見たくも無いよ
   だから Please Babe 何時か きっと

突然降り出したBlue Rain お前の頬を濡らして行くYesterday's Lover
抱き締めたいけど 勇気が無くてさ だたおどけてた
ただおどけてた 何時も 今も

 *  Riff

シートを倒して煙草に火を付ける 格好付けても絵にならねぇぜ何時も
黙り込んでるお前を見つめて 言い出せずに
言い出せずに  何時も 何時も

 *  Riff 2times


コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい~~~っっ(゚ーÅ*) ホロリ

・・・と初コメで泣いてしまってごめんなさい。ぺこ┏○【壁】ガンッ

時間も時間なのでまた改めてお邪魔します~。(⌒・⌒;)ゞ

あ…遅れましたが、バンド結成&デビューライブ決定
おめでとwございますっ♪ (⌒ー⌒)o∠★:゚*'♪

No title

を?Blueにコメントいただけるなんて(笑)
アキラさん…「懐かしい」ってコメントって事はささやんのお友達でしょうか?
結成&デビューへの祝辞ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします^^
あ、いつでも何度でも「改めて」お越しくださいませ!(^-^)V
メンバー一同お待ち申し上げておりまする~~~~~~~(笑)

No title

おはようございます。 <(_ _)>
昨夜は懐かしさのあまり・・・
メンバー様にご挨拶もせずに失礼致しました~っ。

お友達…というか…ファンです♪ (*´艸`)フフッ♪

残念ながらデビューライブに参加できそうにありませんが。。。(;ω`;*)ぅぅ
必ず楽しそうなその空間に踏み込ませて頂きたいと思っておりますので
こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ではまた「改めて」お邪魔しますねっ w

No title

>あきらサン
野郎のファンなんですか!!くっそ~…羨ましいぜ(笑)
デビューライブ以降も何度でもライブはありますから^^
ご都合の合う時にいらしてくださいね!(^-^)V

>あきらさん

お越しいただき有難うございます。m(_ _)m

fucchanも反応したように、この記事へ投稿していただいたことから、かなりの「ささやん(以前はそう呼ばれてなかったのかな?)」ファン様でいらっしゃると思います。


はい、fucchan同様に羨ましい限りです。


デビューライブにお越しいただけなくとも、2010年はアチコチでお目にかかる機会があると思いますので、あきらさんの思い出の「Blue」と、現在進行形のNastyJokeの「Blue」の違いを楽しんでいただければ幸いです。(^^)

また遊びに来てくださいね~。

あきらさん(って こっちも呼びなれないよぉ~)

>あきらさん
早速のコメ 嬉しい限りです! ってか 涙が出るぜぇい!

本当にあきらさん&まんもさんには感謝してるんですぜい。
二人が居なければ、今までバンド続けてられへんかったと思うわぁ。

ファンなんておこがましい。個人的には「後見人」と思っているのですが・・・・

お仕事忙しい様ですが、都合が付いたら Live見に来てねっ。
Nasty Jokeは自身を持って お勧め出来るバンドっす!俺 以外のメンバーは凄いよぉ~

No title

|・ω・`)チラッ
またお邪魔しに来ました~(〃∇〃) ☆

> fucchanサン
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
σ(o・ω・o) がお邪魔するまで何度でも演って下さいね^^
いえ…お邪魔してからも何度でも~♪

>ogu-pサン
ご丁寧にありがとうございます。<(_ _)>

「Blue」の違いは是非とも聴きたいですっ!

ささやんサン(ウッ…( ̄x ̄;)"呼びなれないですっっ)の事は…
お名前で呼ばせて頂いておりました。。。| ̄ノд ̄)こっちょり


>ささやんサン((ー'`ー;)ムムッ 言い難い…)
ぃえぃえ。。。ファンです♪
ライブにはなかなか参加出来ないですが…
ファンですっ! (⌒・⌒;)ゞ

…娘が代わりに行く~~っ!って言ってます。。。
…ヤダ。
σ(o・ω・o) より先に行くなんてヤダ~~っっ(/TДT)/


。。。お騒がせしました。 <(_ _)>

No title

アキラさん、何度でも遊びに来てくださいよ~^^
メンバーの名前にいちいち「さん」付けなくていいですよ(笑)
特にささやんは「こら!英樹!」でいいですから…
なんたって後見人なんですから(笑)

ぜひお嬢さんとご一緒にライブへ遊びに来てくださいませ^^
英樹が一杯おごりますから(爆)

No title

>あきらさん

娘さん確か ベース?(汗)やってたんですよねぇ~ ギターやったっけ?(大汗)

どっちにしても茄子女の 歌 以外の演奏を観るのは、参考になると思いますよ~

けど、喋ったら あっ○ぉ(自粛)が伝染るんで 辞めとく様に娘さんにお伝え下さい~

No title

>fucchan・・・サン(どうしてもサンが取れないデス~><

…一杯おごってくれる・・・でしょ~か? (*´艸`)フフッ♪
なら、お酒よりパフェがいいですw(゚m゚*)


>ささやん・・・サン(やっぱ、無理デス~^^;

ギターはほんの少し・・・(汗;
ベースもほんの少し・・・(大汗;

実はヴォーカルが一番したいらしい~(゚ー゚*;Aアセアセw
・・・参考にしてもいいですよね? w


No title

>あきらさん!

こんなん参考にしたら、えっらい目に合うでぇ~ 俺 自身がえっらい目に合ってんのにぃ~
道歩いてて 石投げられるか、こんなバンドに捕まるのがオチです(笑)

いっぱ~い 奢らせて頂きますよぉ~
よっしぁ!パフェ バケツで!(笑)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
