第三章の扉が見えました。

第三章の扉がはっきりと見えました。

さぁ、5か月ぶりのライヴスケジュールの告知です。

≪ライヴ復帰第一弾≫

6月25日土曜 大阪 天満
RAW TRACKS


詳細は近日中に再度告知します。
ここはNastyJokeの全貌を大きく現した場所です。
第3章の大きな扉を開けるのにふさわしい場所。

≪ライヴ復帰第二弾≫

7月24日日曜 大阪 本町
MOTHER POPCORN

第6回『MESSAGE TO LOVE』

チャージ:1500円(別途1ドリンク代要)
予定開場・開演時間:開場15:30 開演16:00

☆打ち上げあり!☆

打ち上げは90分の飲み放題とバイキング形式のフードメニューで
なんと一人2500円!!
参加のバンドメンバーはもちろん、お客さんも一緒に楽しく盛り上がりましょう♪


≪ライヴ復帰第3弾≫

10月2日日曜 大阪 天満
RAW TRACKS


詳細は近日中に再度告知します。

さぁ、皆半年振りやでぇ~、溜ったものを一気に爆発させます。

一緒に楽しんでいきましょう♪

後、2か月ほどでライヴ再開

by ryuji

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝♪ライブ復帰⌒♪
やった~!待ちに待った…と天にも昇る気分で喜んでいたら…
…しっかりと落とされました。。。それこそ地獄の底までっっ(T^T)
RAW TRACKSでの復帰第一弾…
遅番ですやんっ(T^T)
出来る限り…休めるように頑張ります…クスン

色々と書きたい事があったのに、
ショックで全部飛んでしまった…^^;

あ、一つだけ。
りゅうサン♪初投稿お疲れ様&ありがとうデシタ(●_ _)ペコ


No title

やったぁ、6月も決まってたんですね!(^^)!
第三章の扉はぶっ飛ばして始まるんですよね、
たるんだ身体を引き締めて参戦するように頑張ります。

No title

あきらさん

ありゃ・・・お仕事遅番ですか・汗
何とか参戦できる事を祈っていますよ。

新曲の洪水にまみれに来て下さいv-218


まんもさん

はい、六月も決定しました♪

後、実はまだ有るのですが・・・確定するまで
しばしのご辛抱を願いますv-8

No title

あと2ヶ月かぁ・・・


何が何でも、間に合わさなきゃね・・・(^^;

No title

そうですよ!!!  オグピさ~ん。

何が何でも、間に合せてくださいね。

No title

オグピー

あーた、何を消極的になってまんねん

仕上げるで、絶対に(^O^)/

いちごさん

はい、メンバー全員のお尻が
真っ赤になるまで叩いて
曲は仕上げますよ(^_-)-☆

6/25RAW TRACKS

ビスコベイビーズ山腰です。

昨年12月以来の大阪ライブを行うこととなり、6/25ご一緒させていただくことになりました。
2度目の対バンよろしくお願いいたします。

No title

山腰さん、はい昨夜見ました。
一年半振りの対バン宜しくお願いします。

ビスコパワーを
聞かせてくださいな(^_-)-☆
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
