課外活動のお知らせ

えーっと・・・、メンバーの課外活動のお知らせ。

おのぴょんと僕の課外活動が有りますので宜しければ
一緒に酔っぱらいましょう。

まずはおのぴょんのもう一つのバンドABBαのライヴ。

① 大阪本町マザーポップコーン

本町マザーポップコーン

4月24日日曜
open 15:30 start 16:00
charge 1500円(1drink別途)


オールジャンルのボーダーレスライブイベント!

第5回 『MESSAGE TO LOVE』

良いものは良い!ジャンルなんて関係ない!
さあ、ココロの壁をぶち壊して
音の洪水にココロとカラダを預けよう!

<出演>

☆The Cornerstone http://05.mbsp.jp/idiots/
☆ザ・マンガンズ http://music.geocities.jp/the_man_guns/index.htm
☆GOLD DATES http://golddate.blog91.fc2.com/
☆FOXYASSRIP http://blog.goo.ne.jp/foxyassrip
☆ABBα http://www.muzie.ne.jp/artist/a024728/


で、僕 ryujiはサポートでライヴが三つ・笑

② 大阪大正区 田中屋酒店 

田中屋酒店

4月23日土曜 開店 18時 開演19時

チャージ:投げ銭

みずほブルースバンド

ジャニスを彷彿させるみずほちゃんのシャウトを見に来て下さい。
そして、みずほちゃんに翻弄されるメンバーを笑ってください・爆。


③大阪 天王寺 ティーンズホール 東日本大震災チャリティライヴ

徳川ブルースバンドスペシャル


5月8日日曜 開場18時 開演19時

天王寺ティーンズホール

チャージ:投げ銭(全て赤十字を通じて義損金とします)

東日本大震災のチャリーティーイベントでやります。
4バンド出演で3番目出番(8時過ぎ予定)


頑張れ東北、がんばれニッポン♪

jpg  sss


④大阪大正区 田中屋酒店

徳川ブルースバンド

6月4日土曜 開店18時 開演 19時

大正区 田中屋酒店


チャージ:投げ銭

お時間あれば覗きにきてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蛇足ながら 4/24(土) おのぴょんっ☆もABBαで出演のMessage To loveですが、
2番目に出演の ザ・マンガンズ 何と!Drが茄子前任Drの みのやんです!

Live後 同会場で打ち上げも有りで~す!当然 茄子の面々も大集合ですぜ(笑)


りゅうさんHelpで出演の 「田中屋酒店」は非常に興味が有るなぁ~
仕事の都合が付けば駆け付けますぜ~

No title

地下活動に飽きたからって課外活動、
やはり体力有り余ってる感満載な感じやね。
しかし、4月のんはもう予定ありで無理や(T_T)
5月はどうだろう?
課外活動見てみたいな。

No title

ささやん

はい、みのちゃんのバンドも強力やね♪

田中屋酒店は絶対NastyJokeのためにあるような店です・笑
その上、下町情緒あふれて人情もたっぷりv-207

機会あればのぞきにきてくださいな♪


まんもさん

はい、僕の場合の課外活動は
突然のヘルプ依頼で始まりますんで・・・・・何が起こるは
予測不能です・笑

只、敬愛するブラックミュージックのサポートが多いです。
お時間が有れば覗きにきてくださいなv-268
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
