地下活動そろそろ飽きてきた・笑

地下活動も3カ月目に突入して、そろそろライヴしたい症候群と
闘いながら、スタジオリハでした。

昨日は全員のスケジュールの都合で約1カ月ぶりのスタジオリハでした。

P1020375.jpg

当然、リハ前には軽く一杯。

アフターは打ち合わせという名目の宴会を何時ものように♪
1か月のメンバー全員での飲みなんでホンマ調子に乗る乗る・笑

P1020385 賞

P1020384.jpg

気が付いたら、ハイボール飲み過ぎで
店の兄ちゃんがソーダを買いに走ってました・大笑。

さて、地下活動前から始めていた2曲に関しては90%以上完成。

オグピーの曲も良い感じになってきました。
前回から始めている僕の曲も今回はしっかりと光が見えてきました。

そして、今回はささやんの曲の投入。
ブラック・ミュージック大好きの僕にとって
このビートは大好物でこのビートだけでご飯3杯お代りできます・笑。
ライヴでは、皆に踊ってもらえたら嬉しいな♪

これで新曲着手曲は5曲になりました。

5曲が5曲とも毛色の違う曲、各メンバーの音楽性の底力を
見せつけてくれています♪
何とか全て完成させてお披露目できればと日夜宴会中・爆


で、うれしいお知らせを。。。。。。

ライヴ再開します。

現状、決まっている日程を

7月24日日曜 本町マザーポップコーン

始まりまっせ、第三章が♪

後、未定ですが早ければ6月末頃、そして10月初め頃に大阪市内で
東京は9月頃に出来ればと思っています。

詳細はスケジュール確定次第upしていきます。

さぁ、第3章の始まりが見えてきました。
よろしくお願いします♪

初投稿のryujiでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!りゅうさん初更新ありがとね!(号泣・嘘)
1ケ月振りのリハやったけど、この面子が揃うと最強やな(笑)

さぁ~て 仕込みも順調やし ぼちぼち行きますか!

No title

そうでしょうそうでしょう、動きが活発なNJメンバーに
地下活動はそろそろ限界?
早速LIVEが組まれてるのは、喜ばしい限り。
6月も決まればいいな!(^^)!
新曲早く聴きたいです。

No title

ささやん

はい、たまにはしておかないとね・笑
5人で揃うとやっぱ強力ですなv-218

まんもさん

ライヴは今の時点で3連発です。
新曲はどの程度披露していけるかはわかりませんが
出来るだけ一杯と思っていますので

期待してくださいね♪
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
