頑張っていこう!

こんばんは!
更新5号ogu-pです。

現在の状況を勘案しブログ更新を控えていましたが、「いつまでもそれじゃぁアカンやろ!」と思い、久々の記事をUPします。

いろんなところで言われていることですが、やはり体力のあるところまで沈んでしまってはダメです。

何事もなかった時以上の元気を発揮し、その元気をもって、被災された方々への応援のエネルギーにして行きたいと思います。


このブログをご覧の皆様、メンバー各位、どうかご理解お願いします。



さて、NastyJokeの直近状況です。


先のブログに書いた新曲2曲が、だいぶんと形になってきました。

多分、「ボツ」は無いと思われます。(^▽^;


そこに新たに2曲着手。

さらには1曲の原案が上がってきました!!



なんと、現在着手中の1曲はryu-sanのアイデアで、これまでのNastyJokeには無かったタイプの曲に仕上がりそうです。

完成すれば、NastyJokeの音楽性の幅は広がること間違いなし!って感じですよ~♪( ̄ー ̄)☆

キーワードは「レイドバック」・・・かな?



そしてもう一つの着手中は僕のアイデアのもので・・・

最近、ハードロック魂がフツフツと湧き上がる中書いた曲です。(フフフフ・・・)

NastyJokeの曲としては、「三千光年の彼方」、「いかせ天国」等の比較的ヘビーな曲が僕のアイデアから生まれた曲ですが、今回の曲は、さらにそれ以上にタフな曲に仕上がる・・・かな?



さらに待機中の曲は、ささやんのアイデアの曲で、「ささやん節全開」の曲ですね!

ささやんの「歌」が前面に押し出された曲になることは、間違いなさそうですよ!!




そんな感じで、着実に前に進んでいます。


もう!一日も早く、新曲を皆さんの前で披露できるレベルに仕上げて、また一緒に楽しい時間を共有できる日が来ることを楽しみにしていますよっ!







う~ん・・・

さらに悶々としちゃいませんか?(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更にもんもんとするネタをUPありがとうございます、これ褒め言葉です。
前回の記事以降、次の言葉を発するのは難しかったでしょうね?
昨日のサッカーしかり、NJは音楽を私達に届ける事ができるんですから、
それを全うして下さい。
RYUさんの新曲、めっちゃ大人な予感。
おぐPさんのHR魂全開の曲も、同じ空気が好きな私としてはワクワク。
そしてささやんの歌全面の曲って、期待大(ハードル上げてます)
震災の影響のなかった西日本、何もできない私ですが、
飲食に関しては、盛り上げるべく飲んだくれ度UPさせてます。
身体も気持ちも張り切って、楽しいLIVEを待ってますよ!!

No title

>RYUさんの新曲、めっちゃ大人な予感。

まんもさん、ハードルを上げないでくださいよ・大汗。

コンセプトはソウルフルとバウンス。
ゆったりとノリの中に身体を委ねられるような感じに
曲が仕上がれば・・・・と思っています。

オグピーの曲は無茶かっこいいっすよ。
(ここもハードル上げとこ・笑)

No title

おぐぴ更新ありがとね!
色々と考えさせられる昨今では有りますがっ!笑い飛ばして行こうぜ!

>まんも嬢
何時もありがとね♪ そうよん!おぐぴの新曲は期待大やでぇ~ Hard Rock魂全開よ!(どうじゃ!参ったか!
又 ハードル上げたった!)
Ryu-sanの曲は今迄茄子に無かった曲調で今後どれだけ成長して行くか ホント楽しみやね!
って メンバーが楽しんでますがっ!(笑)

その前に ブラッキーなふっちゃんの新曲 こちらも色々と試行錯誤しながら着実に前進してますぜ!
歌が乗らなくても充分かっちょ良いんで、それを更にどう増幅させるか、贅沢な悩みを抱えてる俺です(苦笑)
あ~んど おぐぴの曲で「酔いどれおのぴょんのテーマ曲」はもう ほぼ完成やね。Drを叩きながら電柱に登らない事
を祈るばかりさっ!(爆)

No title

お久しぶりです。
皆様にはお変わりなく。
おぐPさん、いつもどんな時も更新して下さってありがとうございます。

ryu-sanの曲は本当に楽しみですね。
更なる飛躍のきっかけの曲にして下さいね。
おぐPさんの曲ってNJにスパイスを効かせてる感じでいいですよね。
どんどんといい味付けをして下さいね。
ささっちファンの私としましては待機中の「ささっち節全開の曲」に期待大です。
ふっちゃんの曲も前進してるみたいですね?
あとはおのぴょんさんに今まで以上に体力をつけててもらいましょう。
…電信柱に登るために^^


楽しみに待ってますね。
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
