東北地方のみなさまへ

東北地方をはじめ、東北地方太平洋沖地震の被災者のみなさま。


大変な状況だと思いますが、落ち着いて、気持ちを落とすことなく、頑張ってください!


かつて阪神淡路大震災の被災地であった神戸や淡路がそうであったように、今日をしっかりと生き延びれば、何年か先にはまた蘇ることができると信じております。


私たちに出来ることは、皆様のご無事を祈ることや、微力ながらの支援しかありませんが、一日も早く皆様に平穏な生活が取り戻せるよう、心よりお見舞い申し上げます。


また、本日時点で既に千人を超すと報じられていますが、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



2011.3.12 NastyJoke一同

コメントの投稿

非公開コメント

マグニチュード9.0

本当に何が起こったかも判らない位の災害、
原発や火災の二次災害も大変。
たった今、この地震のマグニチュードを9.0と改正発表。
阪神・淡路大震災の時の恐怖を思い出し、
11日の晩はかなり動揺しておびえてしまった。
携帯のチェーンメール皆さん止めて下さいね、
関西電力も自衛隊もそんな事してないから。
このブログにNJのみなさんが祈りを込めて下さったのが、
何よりうれしいです。
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
