動画の不具合について

当ブログで公開している動画の一部について、2月5日から一部閲覧できなくなっていましたが、現時点でバンドの手元に映像があるものについては復旧いたしました。

映像を楽しみにしていただいていた方にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。



1月21日の神戸チキンジョージのものにつきましては、映像が届き次第再公開いたしますので、今しばらくお待ち下さいますようお願いします。

1/21のチキンジョージの映像も復旧いたしました。

これにて全映像の復旧作業が完了いたしました。

今後ともNastyJokeブログよろしくお願いいたします!


by ogu-p,fucchan

コメントの投稿

非公開コメント

おぐぴ ご苦労様でした!

ささやん

>おぐぴ
映像編集並びにUPご苦労様でした!
おっ!「愛 御中」が紙芝居付きに成ってる♪(笑)

早っ!!( ̄▽ ̄)

オォォォォッ!!!
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

はやい!さすが!
お疲れ様でした~v-22

お疲れ様&ありがとう

オグピー、今回は復旧作業ありがとう♪

土日に身動きが取れなかったので
助かりました。

マイクさんにもチキン動画早急に復帰して貰えて
助かりましたね♪

お疲れ様デス♪


(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*デス♪

動画復旧はもの凄く嬉しい♪
σ(・ω・*)にとって何よりも効く、最高の栄養ドリンク剤なのでっ♪
ただ一つ、欠点が…
観てる間中、何もできない( ▽ ;)はは

No title

>あきらさん
NastyJokeはいつの間にドリンク剤に・・・?(笑)

オネガイッ♪(/ω\*)

あきらちゃん!
先日は「NastyJokeファンの集い」楽しかったよね~~♪ヾ(^Д^*)ノ
二人でNasty談義してたらすぐ日が暮れるよね(*≧m≦*)ププッ
(この場でお友達会話してすみません!)

さてさて・・
水面下活動のメンバー様へちょいとお願いが・・
できましたら・・時々このブログ・・潜伏中の様子ナドナド・・
時々更新していただけないかなー・・・と。
皆様お忙しいのは重々承知の上で敢えてお願い(;゜0゜)
mixiコミュニティもあるけど・・ミクっってない人は
このブログが頼りなんですよね~
是非お願いします~v-22

No title

>おぐぴサン⌒♪
ナスがドリンク剤になったのは…
初ライヴが終わった時。
(*^艸^)あはっ♪


>マリンさん
(。-∀-)ィヒ♪
ホント、めっちゃ楽しかった⌒♪
…何時間居たっけ?
( ▽ ;)はは
また、ナスを語り合いましょうねっ♪

…と、σ(・ω・`*)からもお願いしますっ
訳あってミクを止めたんでここが頼りなんですよね~(^ー^;
お忙しいと思いますが…
よろしく〈(_ _)〉お願いします
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
