お詫び



現在 jidai.tv殿の全映像が視聴不可能と成っており、それらを使用させて頂いてる本Blogでも
大部分の映像が見れなく成っております。

ご迷惑をお掛けして大変 申し訳有りません。現在 原因調査中ですが、復旧迄には時間が掛かりそうです。
安全第一で作業中です!暫くの間 お許し下さい。(笑)
jidai.tvのMike-Tさんが今日「本当に有った呪いのビデオ39」ってDVDの中の「見たら狂い死ぬ映像」って
のを見たらしいです、それを見た制作スタッフが行方不明に成ると言う・・・・・

お陰でYou tubeのアカウントが行方不明に成っているのか!?

ここは皆様の「脳内 NastyJoke映像」をフル再生してお待ち頂ければ!と(笑)

1862146_973589509_234large.jpg

*注 この看板のにぃちゃんって「鷹の爪団」の奴か?(笑)
By 更新担当4号 ささやん


コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃぁぁぁぁ~

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・でも・・
大丈夫~v-22
脳内 Nasty映像はいつもいつも私の中に
流れてますわv-10

早く復活できるといいですね~v-22

No title

>まりん嬢
現在 復旧に向けて頑張っていますので (おぐぴが・笑)
もう暫くお待ち下さいね。

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
