第3回東京遠足終了!~第2章ファイナル~

こんにちは!
「マジメな記事担当」の更新5号ogu-pです。
(道中編・アッフォ編は、1号か4号に任せよっと♪笑)


1月29日の東京新橋LIVE ZZでのライブ、『NastyJoke第2章』のラストライブ、無事に終わりました。

今回も、NastyJoke第2のホームタウンに温かく迎えていただき、本当に嬉しい限りです。


往復の道中は、いつもながらの「アッフォ全開」・・・ということもなく(笑)、体力回復のために眠ったり、カーステレオから流れる音楽に耳を傾けたりと、ちょっとは大人しくなりました。(爆)

まぁ・・・全員が起きてる時は、やっぱり「アッフォ全開」でしたが・・・(どないやねん!笑)


ライブの方は、神戸での反省を踏まえて「張り切りすぎず」に、でも「楽しく」、だけども「前呑み・・・やっちまったなぁ~!」で。(笑)

もう新橋も3回目やし、特別どうだ!とかいう気負いもなく、リラックスしたライブをお見せできた・・・かなぁ?(苦笑)

結局、「いつものNastyJoke」を楽しませてもらいましたよ。(メンバーがね♪)



LIVE ZZにお越しいただいたみなさん!
遠方から応援の念を送ってくださったみなさん!
共演の「パイプルナップル」のみなさん!
新橋Live ZZのダディさん、コマちゃん、ボーンさん!

みなさん、本当に有難うございました!






え?


「えらいアッサリやなぁ~?」ってか・・・?


お楽しみはこれからさっ♪



【2011.1.29 新橋Live ZZ Setlist】

1.Loose Beat
2.Fashion
3.バナナにりたい
4.いか天国
5.LOVE
6.パパレン
7.愛 御中
8.三千光年の彼方
9.まゆみ Go!Go! (さよこver)



神戸に続いて、現在のNastyJokeを全て出し切りました!

雰囲気は「見て」のとおりです♪( ̄ー ̄)☆ニヤリ

(kenhatさん!撮影ありがとうございました!!)




さて、このライブを以って「NastyJoke第2章」は完了しました。

昨年9月から7本のライブを全力疾走し、現NastyJokeの基礎が培われたと思うし、今足りていないものや課題も見えてきました。


このままズルズル引っ張って、チョロチョロと新曲を追加していくことも1つのやり方ですが、NastyJokeにその考えはありません。

マンネリになってくると、メンバー自身が楽しめなくなってしまうし、そうなると皆さんと一緒に楽しむこともできなくなっちゃいます。

だから、「新しい楽曲」を加えた「新しいライブ構成」をガッツリと作り上げ、さらに皆さんに楽しんでもらえる「NastyJoke第3章」(と、もしかしたらお待ちかねのモノ?謎笑)を引っさげて、夏頃に戻ってまいります。


ちょ~っとお待たせしてしまうけど、その分「またせたなぁ!」という言葉に見合うだけのお土産を持って帰ってくるので・・・




楽しみにしてまっててや~!!




・・・ハードルあげてもたかな?(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第二章ラストライヴ、おつであります♪(-ω-`)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

(σ・´ェ`・o)ん~



(★^ω^)ニコ★
解りました⌒♪
後でゆっくりと観せて貰いますねっ♪
こ~いうの、面白くて好きだわぁ~(*´艸)フフ♪
オグピさんd(・д・´,,)グッジョブ♪


ハードルはどんどん上げてくださいなっ♪
その分、σ(・ω・*)達は楽しめますんでっ(。-∀-)ィヒ♪

No title

>あきらさん
早くも発見されましたか?(笑)
まぁ・・・カットされた幻の部分は多数ありますが(謎笑)、kenhatさんがイイカンジで・・・・

おっと!
イカンイカン!!(^▽^;

お楽しみ

東京遠征&第2章ファイナルお疲れ様でした。
お楽しみいいですね!オグPさん仕事細かい。
第3章の始まりがますます楽しみになりました。
しかし神戸であんだけ動き回ってたんで、今回は静か過ぎると感じてしまう。
また広いステージで見れるのを期待してます。

No title

>まんもさん
ファイナルの雰囲気は味わっていただけましたか?

神戸は例外ですよ。(^^;
あれだけ広いとこには、そうそう出られませんし、LIVE ZZやMother Popcornくらいのサイズなら筋肉痛になることも無いですので、ちょうど良いサイズですよ。(笑)

No title

 
第三回東京遠足、 メンバーの皆さんお疲れ様でした。

今回も しっかり楽しませて頂きました。

あまりの楽しさに、ZZからの帰り道に魂が抜けてしまい 脱け殻になっていましたが

(UFOにさらわれた訳では ありません・笑) kenhatさんの動画UPの情報を耳にして

急いで現世に戻ってきました~。 

これで、当分楽しめます!!!

次、 皆さんにお会いできるのは、 『 第3章開幕の夏 』ですよね。

その日を心待ちに、 新橋でお待ちしております。

夏は、イエ冬も・・・やっぱりハイボールですね、オグPさん!! (笑)

Thanks!!! NastyJoke!~第3章へ向けて~

第2章・・無事に終えられ・・お疲れ様でした。
私も昨日帰阪いたしました。
個人的にも夢の様な東京滞在の毎日・・最後はやっぱり
NastyJokeで締めてもらいました!
それにしても・・
東京のお客様はなんて温かいんでしょう・・
会場の雰囲気はまるで別世界で
Nasty world一色だったし、ドッカンドッカンウケテましたよね・・
ドン引きって?ダダすべりってそれなぁに?・・みたいな感じで(笑)

コミックバンドか・・と思いきや・・・いやらしさだけでないエロチシズム・・・
・・だけでない純愛・・そしてもちろん技術に裏付けされた完璧な楽曲
ROCK! ROCK!!!!

というわけで・・・
第3章・・楽しみにしております。
NastyJokeに出会って1年・・実に充実したメリハリのある濃い1年でした!
マジで感謝です。
Thank you!! NastyJoke!!
I Love NastyJoke!!!

No title

>いちごさん
ありがとうございました!
久々のNastyJoke、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
それも抜け殻になってしまうだなんて、褒めすぎですよ。(汗;

また、「第3章」を引っ提げてそちらに行きますので、それまでは動画で楽しんで下さいね。

あ、もちろん!
りゅうちゃん&ぴょん&オイラは年中「ハイボーラー」ですよっ。(笑)

お友達にもよろしくお伝えくださいね。

No title

>まりんさん
ありがとうございました~!
今回も東京までお越し頂き感謝です。
さらにお見送りまでありがとうございました。(^^)

ウチは基本「コミックバンド」ですよ。(笑)
観てくださった方に楽しんでもらうことこそが、メンバーの喜びですからね。

東京の皆さんにもよろしくお伝えくださいね。

No title

第三回東京遠足お疲れ様でした!
今更まぬけなコメントですいませんm(____)m
いつも楽しいですが今回も超楽しかったです(*^ ^*)
ピックも頂けたし(お財布にいれといたら1000円拾ったっ!)
次回のLIVEは夏とのこと、楽しみにしてます(^0^)

No title

>いちご(さん)の友達さん
ありがとうございました~!
カウンター前までピックが飛んでたのもビックリですが、偶然にもちゃんと届いたのもダブルでビックリです。(^^;

財布にピック入れてたらラッキーが起きたんですか!?
オイラは常に何枚か持ってますが、そんなラッキーには遭遇してませんよ・・・(^^;

また遊びに来てやってくださいね~。

No title

>いちごの友達さん
書き込み有難うございます!Live楽しんで頂けたなら光栄ですよ♪

そうですか!ピックを財布に入れてたら\1000拾いましたか!
んじゃ 今度は「バナナ」を財布に入れてみて下さい!\10000 拾えるかも!(爆)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
