もう2日寝ると♪

さぁ!さぁ!!さぁっ!!!

ようやく筋肉痛も治まった更新5号ogu-pです!(笑)


いよいよ、「おのぴょんっ☆」(以降「ぴょん」)加入で始まった『NastyJoke第2章』もファイナルです!


振り返ってみれば、ぴょんのNastyJokeデビューライブも新橋でしたねぇ!


始まりとファイナルが同じ場所。(しかも、地元以外で!)


ちょっと「ドラマティック」な感じもしますね。


しかも、新橋という街柄も、恐ろしくNastyJokeに似合ってます。(爆)

よほど縁があるのかも知れませんね。(^▽^)


□◇□■□◇□■□◇□■□◇□■□◇□

1/29(土) 東京・新橋LIVE ZZ
http://www.zzpad.com/
(open)19:00 / (start)19:30
(adv)\2,000- / (door)\2,500-

(with) パイプルナップル

□◇□■□◇□■□◇□■□◇□■□◇□


東京の皆様!

大変長らくお待たせしました!!


この土曜には大阪から、お待ちかねの『呑んだ暮れアッフォ軍団』が新橋に三度目の上陸です!

約半年ぶりに、一緒にバカ騒ぎしましょう!(^▽^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

明日ですね⌒♪

今回も残念ながら追っかけて行くことは出来ませんが…(T^T)

追っかけは姉サンにお任せして(どうぞ宜しゅう♪まりん姉サン♪(o^▽^)o)ペコッ)
σ(・ω・*)は早番なので過去の動画でも見ながらの参戦とまいりましょうかw
(*´艸)フフ♪

第二章ファイナル、無事にやり遂げて下さいね⌒♪

道中お気をつけて ┏○ペコッ
では、ヾ(・ω・* ) イッテラッシャイ☆

No title

>あきらさん
はい!
もちろん頑張ってきますよ~♪

早く寝なきゃ!とおもいつつ、なかなか寝付けませんが・・・ナニか?(笑)

明日の準備をしているうちに、フト思うことがあったので、明日はもしかしたら「ちょっとした冒険」もあるかも?( ̄ー ̄)

動画のアップがあるかは分かりませんが、ライブレポを楽しみにしててくださいね!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
