1/21 神戸チキンジョージLIVE御礼!2

fucchanからの無茶振りを受け(笑)、御礼記事を書かせていただきます。
更新5号ogu-pです♪


元記事は、動画やら写真やら・・・それはそれは賑やかな状態で、「ドコに文章入れるねん!?」って感じなので、こちらはシンプルに文章だけで。(^^;


何から書けばいいのか分からないくらいやけど・・・

個人的には、今回。
多分NastyJokeが始まって以来、初めて本格的に集客活動を頑張りました。(^▽^;

やっぱ、「平日でしかも神戸」ってのは大阪をホームに活動しているウチには厳しい状態でして、神戸で勤務しているオイラが頑張って集めなきゃ!・・・と。

ビラを配りながらお願いの日々やったんやけど、我が社にはそれほど音楽に興味がある方がいるワケでもなく、まして普段喋ったことのない奴(オイラ)の出るライブに関心なんて無いっすよね。。。

なかなか悪戦苦闘したけど、それでも何とか20数名の方に来て頂けました。


多分、ほとんどの方にとって、NastyJokeは初めて観るモノで、どんな奴らがどんな曲をやっているのかも知らなかったと思います。

言ってみれば、オイラとの付き合いで来て下さっている方に、「楽しんでもらえるやろか?」とか「不快な気分にさせてしまわへんやろか?」ってところが、すんごく心配でした。


けど、ライブが終わってから今朝までに、何人かの方から「楽しかった」というメールを頂いて、ちょっと安心しましたよ。(^^)


誤解を恐れずに書くならば、正直なところ、ウチのお客さんであろうが、他のバンドのお客さんであろうが、そこに居てNastyJokeを観ていただく以上、「絶対に楽しんでいってもらいたい」って想いに変わりはないです。

でも、観終えた後の責任の重さは全く違います。

他のバンドのお客さんから「NastyJokeって嫌いやなぁ」と思われても、その人からチケット代を頂いていない以上なんの心苦しさもありません。(悔しさはあるけど・・・)

でも、オイラやメンバーからチケット買ってライブに来て頂いている以上、そのチケット代の対価以上に楽しんでもらえないと、その責任は重大です!!


そういった意味では、改めて「ライブに来てもらうという事の難しさと怖さ」を思い知ったように感じてます。

そして、NastyJokeを観にライブ会場に来て、一緒に騒いでくださっている皆様に対しても、これまで以上にさらに感謝の想いが強まりました。

本当に有難いことです。m(_ _)m



次に、バンドとしてはコレまでで一番大きなステージでのライブ!ってことっすかね。

「動きまくり」を信条としているNastyJokeやけど、9mもの幅のあるステージをちゃんと使いきれるか?ってことに関心がありましたねぇ。(笑)

実は、メンバーとは「実際にライブ始まったら、フロントの4人ともセンターにコジンマリと固まってたりしてな!」なんて冗談も言うてたんですよ。


今回は、初めて弦楽器隊全員がワイヤレスを導入して、バックステージで入念に準備運動もして(笑)臨みましたが・・・

いかがでしたかね?(^^;
ココは実際に、ライブを観た方から、ご感想をいただきたいな・・・と。


もっとも、フロント陣唯一の有線マイクだったはずのささやんが、「ステージ狭し」と客席まで飛び降りて熱演してましたね!(笑)

ささやんには、果たしてどのくらいの広さが必要なんやろ?(^^;

久々の「バナナ配り」も好評やったね♪



まだまだ書きたいことはあるけど、エエ加減長くなってしまったので・・・


寒空にもかかわらず、会場までお越し頂いた皆様!
遠方より応援の念を送ってくださった皆様!
対バンの「茉莉花」の皆様!
チキンジョージ・スタッフの皆様!
撮影スタッフとして動いてくださったMIKE-Tさん!

皆様のお陰で、今年の一発目に素晴らしいスタートを切ることができました。
この勢いで、ライブのみに拘らず、その他の色んな活動でも皆さんに「楽しさ」をお届けできるよう頑張ります。

本当に有難うございました!

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆チキンジョージLIVE!

NastyJokeの皆様v-20
神戸チキンジョージ☆初ライブ大盛況
おめでとうございます*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*

特に・・ogu-pさん・・堂々の凱旋ライブv-237
たくさんの観客の黄色い声・笑い声・拍手・・
いい~ライブでしたねv-20

ステージをメンバーが縦横無尽に動き演奏し
ささやんにいたっては観客席に飛び出し・・
あんなに広いステージがライブ中は狭く感じたのは私だけかなv-236
ライブ1週間前くらいから、なんかドキドキソワソワして
心臓が痛くなって・・まーライブが無事成功して・・
こちらまで放心状態です・・(なんでやねん)
もう身体がもちません(笑)

メンバーさん楽しかったようですが
私も超~楽しかったv-237
ありがとうございました(= ̄▽ ̄=)V

祝☆チキンジョージLIVE!②

いやぁ~♪
楽しかったデス⌒♪
感動有り…笑い有り…涙有り(何故? w
いつも楽しませてもらってるんですが…
今回もほんっっっっとに楽しませて貰いました。
ありがとうございました (o´-ω-)o)ペコッ

σ(・ω・*)もまりんサン同様ステージ・・・狭く感じましたけどw
メンバーの皆様が大きく感じました♪
ささっちに関しては…広さは恐らく関係ないでしょうw(笑
どれだけ広さがあっても・・・有線であっても
隅々まで飛び回ってると思われますがw
これからは弦楽器隊の皆様もライヴの度に一緒に客席まで…ど~ですか?
(*´艸)フフ♪

これからも楽しませて下さいね~♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

御礼☆チキンジョージLive!

>まりん嬢
夕べは最前列で声援頂き、有難うございました!
お陰様で2011年のLiveもこれ以上無い程の良いStartを切れました!
放心状態の様ですが・・・
メンバーは「この勢いで新橋へ乗り込むぜ!」とハイテンションをKeepしてますよ♪

>あきら嬢
夕べは有難うございました!涙!?有りましたか!(笑)
ステージはやっぱり広かったですよ!あれだけ広いと動き甲斐が有りますね。
あ!でんぐり返りするん忘れた!(笑)

No title

>まりんさん
いつもながらの黄色い声援、有難うございました!

凱旋ってのはかなり違う気がしますが・・・(^^;
でも、ある意味正解なので、有難うございますです!m(_ _)m

心臓に悪いのはあきませんよっ!!

今でそんな状態やと、来る「第3章」は間違いなくAEDが必要になりますからっ!!(って、こんなにハードル上げていいんか?汗)


NastyJokeの「母」・・・もとい!「お姉さん」から太鼓判いただきました!


でも、来週はあの雰囲気がLive ZZで展開されますよ~・・・( ̄ー ̄)☆

No title

>あきらさん
ありがとうございました!

ちゃんと那遊ちゃんに渡していただけましたか?(笑)


ホンマ!
ささやんに必要な広さは甲子園球場くらいかと思わされましたよ。(笑)

でも、意外とフッチャン&りゅうちゃんにも、それくらいの広さが要るのかも?(無茶振り?爆)

んでっ!!
オイラも客席まで降りましたよっ!!

「お詫び」のためにやけど・・・(苦笑)


そんな感じでっ!

あきらさんからも太鼓判いただきましたっ!(^▽^)

No title

ピック今さっき母に貰いました・・・
って冗談を言うと母に怒られたんで止めときます(遅)←

昨日帰ってきてすぐ渡してくれました、すごく気持ちが舞い上がりました(笑)
もう嬉しすぎてすぐ飾らせてもらいました(´ω`)

今度はいつ大阪でライブがあるのだろうか・・
と楽しみながら気長に待たせていただきます(^ω^)w

・・・^^;

那遊が後ろで

「ありがとうございますって書き忘れたぁ~~!」
と叫んでおりますので・・・( ▽ ;)はは


いつも色々とファンサービスをしていただきまして
ありがとうございます (o´-ω-)o)ペコッ

No title

>那遊ちゃん
ちゃんと受け取ってもらったようで(^^)

当日、あきらさんから「来れなくて残念がってたよ」って聞いて、那遊ちゃんに少しでも喜んでもらえたらって思って、せめてものプレゼントです。


そのピック、改めて数えてみたら、もうあと20枚も無くなってました。(^^;

「第3章」に向けて新しいのを作らないとアカンかも?ですが、オイラにとっても人生初の思い入れのある貴重なピックです。

大事にしてもらえたら嬉しいです。(^^)

No title

>あきらさん
お届けいただいて有難うございました!

「ファンサービス」だなんてとんでもないです。(^^;

NJをいつも応援してくださっていることに比べれば、全然足りてませんよ。

また、親子揃って遊びに来て下さいね~。(^▽^)

No title

先走りすぎて、先の記事に感想書いてました。
今ogu-pさんの想いを読んで、改めて「みんな楽しんでたよ!!」
と大きな声で言いたいです。
ささやんのミニバナナももらった人は首にかけて喜んではったし、
スポンジバナナは軽過ぎて遠くに飛ばせないのが残念。
ワイヤレスだと自由自在に動けて安心して見てられます。
(ささやんが暴れても大丈夫)
今回も何故かマイクを分解してましたね?そういうとこドキドキします。
次回LIVE時もワクワク楽しませてくださいね。

No title

>まんもさん
先走りやなんてとんでもない!
そんだけ、素早くレスポンスしていただけるなんて、嬉しい限りですよ。(^^)

まんもさんにとっての「ドキドキ」は、メンバーにとっては「ヒヤヒヤ」もんですが・・・
でも、普通じゃ滅多にお目に掛かれないような事を、アッサリとやってのけてしまうトコは、ささやんらしいトコですね。(^▽^)

そんで、まんもさんからも太鼓判頂戴しました~♪

No title

>那遊嬢
ご無沙汰してま~す!元気かな?又Liveに遊びに来て下さいね♪
みんな待ってるよ~

>まんも嬢
楽しんで頂けたなら光栄です!☆ 
バナナグッズはね、何時も目を光らせて収集してますよ!(笑)
けど、あのスポンジバージョンは最前列専用やな!ははは

そのうち「Nastyバナナ 5本集めたら幸せに成れる!」って都市伝説が生まれるかも!?(爆)

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
