いよいよ神戸進出ですっ!

ついこないだ年が明けたと思っていたら・・・

早いもんですねぇ~!

もう明後日は、初神戸ライブですよっ!!


チラシ20110121


あ!
こんばんわ!更新5号ogu-pです!!


今年1発目のライブが、念願の神戸進出ライブ。

しかも神戸の老舗中の老舗「Chicken George」ときたら、テンションも上がらないハズはないっ!!


さらにっ!


初チキンジョージが、いきなりのツーマン!!

45分もやらせていただきますよっ♪


皆様のお陰で、なんとかお客さんも集まりつつありますし、ガッツ~ン!!と「いきなりアクセル全開」のライブをお見せします♪


チケットはまだまだたくさんありますので、「NastyJoke第2章関西最終公演」(大袈裟?)、お友達をお誘いあわせいただき、たくさんの方と一緒に盛り上がれたら最高ですね。(^▽^)






そして、翌週の1月29日(土)は「第3回東京遠足」です!

新橋LIVE ZZにお邪魔しますよ~っ!!


神戸での熱気をそのまま持っていくつもりなので・・・

東京のみなさん!!


期待して待ってて下さいね~。( ̄ー ̄)~☆

コメントの投稿

非公開コメント

気合十分

おぐPさん「NastyJoke第2章関西最終公演」の最終はおかしいんでは?
少々お休み前の公演ですよね?
ドキドキしますよ、ほんと。
45分フルスロットルでかましてください!!

No title

>まんもさん
メンバーこそ変わりませんが、楽曲やステージ構成を大幅に変えて、次はいよいよ「第三章」です。(笑)
シーズンごとに「第○章」と区切っていって、最終的には虎○竜目指します!(違)

45分フルスロットル!了解しましたっ!!

・・・ってか・・・
45分だけでいいんですかい???( ̄ー ̄)☆

大寒

神戸進出LIVE お疲れ様でした。久々に一番前かぶりつきで見たので、
メンバーの動きがダイナミックに見れてよかったです。
おぐPさんの会社の方々が後ろにいて、演奏始まってすぐ
「恰好いい~♡」と声をもらしていたのが嬉しかったです。
新橋の後は充電期間ですが、ますますのパワーアップ
楽しみに待ってますね!!

No title

>まんもさん

昨日はありがとうございました!
まんちゃんが最前列って初めてじゃない?(笑)
ステージの上からもちゃんと見えてたよ~
御礼記事も書いたのでそちらにもカキコしてね^^

P.S.今度はピンヒールとレザーボンテージで〇〇してね~!(爆)

No title

>まんもさん
昨夜は有難うございました!
楽しんでもらえましたか?

まんもさんが目の前にいらっしゃたので、「こりゃぁ~ヘタは打てんな!」と気合い入りまくりましたよ。(笑)

実は、ライブ展開期間より充電期間の方が大変なんですよ。
新曲をたくさん作らないとアカンやろし、既存曲の整理もしなきゃアカンやろしね。
なかなか1曲完成するまでに、いろいろと厳しいチェックする人がおるしね(悪笑)

待たせた分だけ、今以上に楽しんでもらえるよう頑張りますよ!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
