愛 御中

紙芝居1

皆様!明けましておめでとうございます!
遅まきながら 昨日のリハを持ってNastyJoke 2011年の活動をスタートさせました。

今年もど~ぞ 宜しくお願い致します。
さてさて 迫って来ましたぜ 今年始めのLive ! チキンジョージ!
前回のLiveから登場した新曲 「愛 御中」 
PCでの変換ミスを題材にしている事は 嫌っちゅ~程 言っていますが、音を聴く分には「異口同音」でして
面白さが半減してしまうのよね~ んじゃ!と登場したのが前回の紙芝居だった訳ですが・・・・・・

流石にチキンジョージでは見えないでしょ!?(汗)どうするよ!?と現在 思案中

①プロジェクターを持ち込み パワーポイントで歌詞をプレゼンする
②もっと大きな紙芝居を作る!
③もっと!もっと!大きな紙芝居を作る!
④前回おもっきし滑ったので流石に今回は自粛する!(爆)

さて!?どうなるやら(笑) どうにもならないかも?(爆)
ってな訳で、歌詞を大公開だい!

愛 御中 (She's So Heavy)

愛 御中 お前の死線に仮名縛り
愛 御中 面独裁 陳腐な駆け引き

愛 御中 お前と今夜 突き合いたい
愛 御中 槍切れない でも心配ゴム用

往来  心潰れる迄
包帯  愛しているのさ
面来早退 気が振れちまう程
お前が欲しいのさ お前が欲しいのさ

愛 御中 お前は痴的で剛マンだ
愛 御中 禿げ増しの言葉も名井ほど

往来  愛は変換ミス
包帯  気付か無いけど
面来早退 狂い咲きたい程
お前が欲しいのさ お前が欲しいのさ

愛 御中 始祖 蛇
愛 御中 蛇 蛇 蛇

ははは!我ながらあっふぉらしい歌じゃ!
1/21(金) (神戸)三宮チキン・ジョージ
http://www.chicken-george.co.jp/index.html
(open)19:00 / (start)19:30
(adv)¥2,000- / (door)¥2,500- (別途1D&1F ¥1,000要)
(with)茉莉花

NastyJokeの出演は20:30頃の予定です!仕事帰りに是非!是非!お立ちより下さい!

紙芝居1

更新担当 4号 ささやん



コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁぁ、そうや!

紙芝居屋のオジサンに自転車借りて
ささやんが自転車に乗って舞台に登場v-7

んでもって・・・・・紙芝居をしながら
バナナを配る・爆。

どうや。。。。。。

えっ・・駄目?
駄目だよなぁv-198

ついでに

江頭みたいな黒スパッツ上半身裸で出るとか、アカンか?v-12

No title

>リズム隊

まるっきりコミックバンドやないかい!!(泣)
見たいけどね(爆)

やっぱり

ツボです、この歌詞。言葉だけ聞くとカッコいいのに、
漢字の変換だけでワールドが広がる。
日本語Rockの醍醐味を感じるわぁ♡
チキンでの表現方法、当日どうなるか楽しみにしてます。

えがちゃんず

>りゅうさん
駄目っ!俺らビジュアル系やで!逆ビジュアルやけどな(笑)

>ぴょん吉
また!俺を虐めるぅ~ 俺が江頭に似てるのがそんなに羨ましいのか~い!?(爆)

>fucchan
ふふふ リズム隊だけちゃうで~ んじゃ チキンは全員 黒スパッツ 上裸で!
ははは! あっか~ん!想像してもた・・・(号泣)

>まんも嬢
気に入って頂ければ幸いっす。(照)

>チキンでの表現方法、当日どうなるか楽しみにしてます。

うわっ!いつの間にかハードルが上がってる(汗) お手柔らかに~

( ▽ ;)はは

年末のご挨拶はしましたが…
( ▽ ;)はは
年始のご挨拶、してないや…(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
もう13日になってしまいましたが…

明けまして…
いや、こんな時はこれだった…

寒中お見舞い申し上げます (●_ _)ペコ

今年も親子共々宜しくお願いします♪


…今年は 【コミックバンド】 を目指してるんですか?
゚+o。((*^∀^))アハッ。o+

愛 御中。
ホント 聴いてるだけならカッコいいのに…
一度歌詞を見てしまうと、その言葉が思い出されて笑ってしまうww
この歌を…ささっちは真面目な顔をして歌ってるんですよね?
(。・m・)クス
動画じゃなくてライヴで観たいデス。。。

No title

>メンバー一同
悪ノリしすぎ!(爆)


>まんもさん
やはり年季の入ったささやんファンですねっ♪
この世界観をスンナリと受け入れられる辺りはさすがです。(^▽^)


>あきらさん
今年もよろしくお願いします~!
ウチは「コミック・ロックバンド」ですよ?(笑)
ゼヒゼヒ、ライブで楽しんでくださいっ♪

真面目だも~ん!

>あきら嬢
次回LiveのMCの慰めが↓に成らぬ様 頑張りや~す(笑)

>寒中お見舞い申し上げます

んで、俺は何時でも真面目ですぜぇ~  Quennのボヘミアン・ラプソティーを歌う時だけふざけます!(爆)

お願いします(ー_ー)!!

・・・・・お願いしますね。
皆さん。

全員黒タイツ・・・

無理です。

お願いしますね(-_-)/

No title

>まりんさん
全員黒タイツに萌えましたか・・・?(汗;

どちらをお願いされているのだろう?>黒タイツor普通

お願いします2

ogu-pさん・・・
基本的に・・黒タイツ、白タイツ・・・もろもろ
ええ、好きです。はっきり言って萌えます(ー_ー)!!

しかしですよ
今回のお願いは・・「黒タイツは勘弁してくれv-12」・・という意味です。
重ね重ね・・お願いしときますv-217

あ・・でもいつかシークレットライブ
「もうひとつのNastyJoke~みんなでタイツ~」
みたいなライブあったらそれも面白いかも・・v-10

・・・すいません。

あー!!!なんだか、超☆緊張してきました~v-237
チキンv-237
めっちゃ楽しみ!めっちゃ心配(?)
ドキドキ~v-237v-81



No title

>まりん(リコ)嬢

お願い了解致しました!
んじゃ 皆 「全身ピンクタイツ」で!(爆)

けど シークレットで「タイツLive」って!怖いもの見たさで何時もより お客さん来てくれたりして!(笑)

チキンジョージ近づいて来ました!気合い入れて行きますぜ

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

>履歴書の封筒さん

こ、この記事が魅力的ですか?(笑)
んじゃそういう事にしときますか^^;

で、…どなたでらっしゃいますか?

びっくり くりくり

>履歴書の封筒さん
書き込みありがとうございま~す!
ひょっとして 「歌詞」を見に来てくれたんですかね?(笑)

これがNastyJokeの世界で~す!
どうだ!?呆れただろ?!(笑)

これに懲りずに遊びに来てね~
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
