ちょっと早いお年玉♪

全員

jidai.tvのMIKE-Tさんのご尽力により12/5 大阪・本町Mother Popcornにて行われたLiveの模様がUPされました!
MIKEさん何時も有難うございま~す!ちょっと早いお年玉と成りました!

この日は、ただにい氏主催による 気心の知れたバンドばかりによる 本当に楽しい大宴会と成りました!
NastyJokeも良い刺激を貰い 「こりゃ負けてられんぞ!」と、気合いを入れてLiveに臨みましたぜ♪

まぁ 色々と反省点は有りますが、回を追う毎にメンバーの結束が固く成って来ますなぁ~
自分で言ってて少々照れますがっ!(爆)何かその結束が音に表れて来てるんでね、つい(笑)

ぴょん

↑こいつのせいじゃ(笑)

今回は新曲を投入しましたぜ♪
マイミクさんの「大浴場」をPCで変換すると「大欲情」に成った!との言葉を
頂きぃ~とPCでの変換ミスを題材にした
「愛 御中」She's So Heavy
曲前に歌詞を紙芝居で説明したんですがっ!これが!・・・ まんもちゃんには好評の様でしたが!?(謎笑)
ね~ この辺りが「銀盤の魔術師」「グレイト・スケーター」の面目躍如たる所以でしょうか?(爆)

当然の如く 紙芝居部はカットで!(爆)
She's So Heavyから「ヘビ」のアマゾネス君に登場願いました。
このアマゾネス君をFree WaysのMAYUちゃんが欲しがってたそうです。(笑)
曲の後半には「ヘビ」の指人形コマゾネス君にも登場して頂きやしたぁ!
タイトルがB4で曲調がKinksって!60年代へのオマージュに溢れる迷曲?です!(苦笑)



OR_20101230225349.jpg
O&F

会場一杯のアンコールで迎えて頂き嬉しかったぜぃ!特に最前列では三人娘(謎笑)が踊ってくれて何時も以上に
お客さんよりメンバーが楽しませて貰ったLiveでした!
ラストの「まゆみ Go! Go! 」この日は 遠路遥々 東京からお越し頂いたみきこさんに捧げた 
みきこVerでお送りしました!



Set List
1.Loose Beat 2.行かせ天国 3.Love 4.パパレンジ 5.愛 御中(She's So Heavy) 6.三千光年の彼方
Encore 7.The Boys Are Back In Town (Cover Of Thin Lizzy) 8.まゆみ Go! Go! (みきこVer)

今年は本当に沢山の方々に応援して頂きました!ライブに来て頂いた方々、blogにカキコしてくれた方々、念を送って頂いた方々
影から支えてくれたスタッフの方々、呆れもせず?送り出してくれたメンバーの家族の方々、沢山の映像をUPしてくれたMIKEさん
そして、そして NastyJokeのメンバー!感謝してるぜ!ありがとね!来年も宜しくなっ!

By 更新担当4号 ささやん

ささ10

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ささやん、更新ありがとね!
これからも4号5号で頑張っていただきたい(爆)
ウソウソ^^;
また1号も頑張ります!

ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

お年玉、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+ァリガトゥ♪

お忙しい中、動画付きレポ(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト♪
今日は仕事なので夜中にゆっくりと聴けたらいいなぁ~…と。
(でも、明日も早番でお仕事なんですよね~(。TдT。)アハハ)

色々と聞きたい事はあるのですが(特にまんもちゃおすすめ?の紙芝居(笑))
また今度ゆっくりと… (*´艸)アハ♪


もうすぐ2010年も終わりですね
今年一年本当にありがとうございました。
Nastyのおかげで楽しい一年を過ごさせて頂きました。
また来年も今年以上に楽しませて下さいね⌒♪

ではでは…メンバーの皆様、Nastyを愛するファンの皆様
良いお年をお迎えくださいませ (●_ _)ペコ



あきら & 那遊 

thanks!!!

今年ももうすぐ終わろうとしていますが・・
本当に今年はNastyJokeなしでは
語れない1年になりました。

ただ、ただ楽しかったですv-22
Nastyが縁で多くの方々と繋がれたし
いろんな音楽に触れる事も出来ました。

この上もなく哀しい事もあったけど
Nastyのライブで、笑ってる自分がいました。

ささやん
おぐぴー
りゅうさん
おのぴょん
ふっちゃん

みのやん
Jさん

本当に・・
ありがとうございましたv-22




新年のご挨拶?

ちょっとフライングのお年玉、楽しんでいただけましたでしょうか?

遅ればせながら、ささやん!レポおおきにね~♪

そして、2011年もNastyJokeをよろしくお願いします!

>あきらさん
紙芝居は・・・もはや伝説になりつつありますよっ!(大嘘)
たぶん、神戸ライブでは出しても「見えない」と思いますので、それを踏み切るかどうかはささやん次第かと思いますが。(^^;

本年も、親子揃っての応援、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


>まりん(リコ)さん
しっかりと、歴代ドラマーの名前まで書いてもろて、ありがとうございます。
みのやんは立ち上げ当初、Jちゃんは移行期のサポートとして、しっかりとバンドを支えてくれたし、その二人とのライブも観ていただいてますもんね。(^^)

本年も、NastyJoke「おっかけ隊長」として、無理しない程度に頑張ってもらいたいな・・・と思いつつ、もちろんNastyJokeも、毎回ベストなパフォーマンスをお見せできるよう頑張ります!

本年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

明けましておめでとう!

皆様!明けましておめでとうございます!旧年中は大変お世話に成りました。
今年こそ!宜しくお願い致します。(爆)

>あきら嬢
「紙芝居」は未だ原版取ってるでぇ~ 今度あきらさんの近所の公園に行ってやりますわぁ~(笑)
ご覧下され。(嘘)
今年は昨年以上のLiveを目指しますぜ!宜しく!

>まりん(リコ)嬢
今年も笑わせて見せますぜぇ!苦笑いじゃ無くねっ!(自爆)
「Nastyの姉」として今年も宜しくお願い致しま~っす!

遅ればせながら

明けましておめでとうございます、出遅れました。
どこにも行っていないのですがバタバタとPCを開けるだけで書き込む事ができず、
やっとです。
旧年中は楽しいLIVEありがとうございました、
今年も参加できる限り頑張ります。

No title

>まんも嬢
今年は昨年以上に楽しんで頂ける Liveを目指して頑張りますので、
是非!是非!お越し下さ~い

No title

>まんもさん
またもや、「新しい赤」も入手しましたので(笑)、今年も「Hard Rock魂」全開で頑張りますよ!!
昨年同様、お手柔らかにお願いしますね~。m(_ _)m

わーぃ(娘2号)

一号まりんさんに 次いで三人娘2号 do.kin(やっぱりmixi仕事営業で使用してるので婆臭い名kinに変えますw)です。

そういえば 前回の新橋ZZで 「 そこ 立たれると・・見えない!!!」っと・・・
半怒りしていたのが 一号さんだったのだなぁ・・・・と・・・思い出す今日この頃・・・www

暮れに お客様の手痛いクレームで・・・めっちゃ凹んでいたので このお年玉は またもや 幸せにしてもらいました

何度見ても 楽しそうなこのバンドに魅せられます。

そんな風に 私も人を幸せに出来る 仕事していきたいなぁ。。。と・・・思います。

次回 皆様にお会い出来るのを 楽しみにしてます。(仕事さぼって行きますw)




おお!三人娘2号ですな!(謎笑) 

>Kin嬢
Liveはまず自分達が楽しまないと観てる人に楽しんで貰え無いですからねっ。
時々 楽しみ過ぎてしまいますが!(笑)

新年早々 新橋にお邪魔しますよ!仕事さぼって(笑)来て下さいね~

No title

>kinさん
「仕事サボって次回」って・・・、まさか神戸やないですよね?(汗;
新橋でも『ダンシング娘』になっていただけるよう、ガッツリと仕上げていきますよっ!

本年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

明けましておめでとうございます

あきらさん、那遊さん、RIKOさん、まんもさん、kinさん

明けましておめでとうございます。
昨年はみなさん始めお客さんの一杯の声援で
楽しいライヴをさせてもらえました。ほんまにありがとう♪

今年も大円。。。。(ありゃ、入力ミス・爆)
今年も応援を一杯浴びせて頂いてライヴ頑張っていきますね。
新曲もまだまだ控えてますが、今回は蔵出し無しで
四月以降のライヴまでお待ち下さい♪

最年長ですが「皇順」「養命酒」飲んで
まだまだ頑張っていくべぇ~♪

NastyJokeの面々、改めまして、今年一年も
がっつりと行きましょう♪

因みに・・・21日は・・・・・kinさんと同じ事しています。
会社の携帯は手放せないのだv-8

No title

>あきらさん

おめでとうございます!
ささやんレポ楽しんでもらえましたか?^^
今年もどうかNastyJokeをよろしくお願いしますね!

>まりんさん

おめでとうございます!
まずは、去年は完全皆勤賞本当にありがとうございました!
歴代のメンバーにも熱いメッセージありがとう!
今年もまりんさんが元気になれるようなライブが出来るよう頑張りますね!

>まんもさん

おめでとうございます!
いつも忙しい中ありがとうございます
去年に続き、また今年もよろしくお願いします!

>kinちゃん

おめでとうございます!
クレームってつらいよね^^;
とりあえず1/29新橋でハジけてください^^…仕事さぼって(爆)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。