スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08-30-2015 Nasty Last Night 散会の宴 Prt1.

俺は大丈夫だと思っていたんだ(笑)
FOXYASSRIP,THE SOUL JUNKIESの素晴らしいLiveの後 Nastyの出番と成り、俺は
客席から登場する事にした。で、小道具の”Nasty Flag”をステージに置いていた事を
思い出した訳だ。(汗)タイミングを失い出せずじまいで、持って帰りましたぜ。
部屋に飾ってますぜ(嘘)やはり おれも緊張していたみたいやわ。

緊張は「日本の夏だけにしとけ」っちゅ~ねん(笑)





何とか我に帰ったのは4曲目位から・・・・

”パスタの憂鬱”後半に男性の名前を織り込むパートが有るんやけど、ステージから来てくれた
お客さんの名前を歌って行く。これも3文字しか語呂が合わんのよ!
下手に4文字の名前を歌ってしまったら もう大変!パニクってしまうのよ俺は!(笑)

一杯のお客さんが来てくれて嬉しかった。ステージ上でメンバーと顔を合わすと皆笑ってる。
本番前まではDr.Soloの件で緊張していたおのぴょんも、今は忘れて笑ってる。
お客さんも楽しんでくれている。これこそNastyのLiveやな!と思わせるLiveやった。

パパレンジではふっちゃんがCDバージョンと同じ様なアコースティクな響きで演奏してみましたが
いかがでしたか?しんみりするかな?と少々心配していたが、杞憂に終わった。



MCでも言ったんやけどね、今回敢えて「散会」って言葉を使わせて頂きました。
喧嘩したとか、仲違いしたとかでは無いからね。
今回は一度散る事に成ったけど、また 逢う日が有ると信じて。

あ ここまで書いて”オチ”を考えて無い事に気が付いた(汗)
って事でPrt.2へ続く(笑)

By ささやん
スポンサーサイト
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。