

NastyJoke 「散会」のお知らせ

突然では有りますが、この度 NastyJokeは8/30(日) 大阪・本町 Mother Popcorn
でのLiveをもって散会する事と成りました。

今まで応援して下さった沢山の皆様 共演して下さったバンドの皆様
有難うございました。皆様の暖かい応援のお陰で今まで活動を続けられたと思って
います。今はただ ただ感謝の気持ちで一杯です。

私事に成りますが昨年の初頭頃から、声が出にくく成りました。
自分の思い描く歌が歌え無く成ったのです。発声練習をしたり、筋トレや
ランニング等をして何とか打開策を見つけるべく頑張って来ましたが、気持ちばかりが
焦り上手くいきませんでした。

それに加え、オリジナル曲制作やLiveの進行を考える上でのプレッシャーに押し潰されそうに
成って来たのが事実です。

本来 「楽しむ為」にバンドをやっているのに考えれば考える程 負のスパイラルに
落ち込んでしまいました。自分自身の限界迄頑張ってみましたが辛く成る一方で
Nasty脱退を決めメンバーに打ち明けました。

皆 俺の気持ちを理解してくれ、「ささやんが抜けたらNastyじゃ無いから」と
バンドの話し合いの中で散会の道を選択しました。新たなVoを加えバンドを
存続させる道も有ったのに、散会の道を選択したメンバーに感謝の気持ちと
同時に こんな素晴らしいバンドを散会に追い込んでしまい申し訳無い気持ちで
一杯です。

喧嘩別れでも、仲違いでも有りませんので、今後も誰かが「呑みに行こうぜ」と
言えば「俺も」「俺も」と集まると思います(笑)

NastyJokeのメンバーは社会に適合しているかは別として(笑)素晴らしい奴ら
です。Nastyメンバーと共に過ごした6年間は俺に取ってかけがえの無い時間
でした。俺が輝ける時間を作ってくれて本当にありがとう。

残された 東京・赤坂 ふらっとんカンティーナ 7/18(土) 大阪・本町
Mother Popcorn 8/30(日)のLiveは今まで応援して下さった皆様へ 少しでもの
恩返しに成る様 精一杯演奏させて頂きます。

最後迄 応援して頂ければ幸いです。

By ささやん 
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
