

THE SOUL JUNKIES / THUMBING RALLY CD完成おめでとうございます!

昨日はNastyJoke 1st CD”LooseBest”にVoで参加してくれた じろー擁する The Soul Junkies
の初CD完成記念Liveへ行って来やしたぜ♪

最初のアクトはこちらもLooseBeatに参加してくれた HIYOZO擁する The Pleasures
メンバー皆 The Soul Junkiesへの祝福感溢れた愛有るPerformanceを展開!

メインのThe Soul Junkiesはメンバー皆がCD完成を心から喜んでいる様が伝わって来てね
こっちまで幸せな気分にさせて頂きました!

IMG_0010.jpg

CDも早速聴かせて頂きましたよ!The Soul Junkiesならではの元気の良いアルバムに仕上がって
いました!MixはBの小川ちゃんがやったそうですが、細部までこだわった音作りでメンバー全員を
フューチャーしている所が好感を持てましたね♬
その中でも#1の Dance Dance Dance が俺のお気に入りっ♪

惜しむらくは俺の大好きな曲『また晴れますように』が入って無かった事!
次のアルバムには是非入れてね!興味の有る方は下記HPへアクセスしてみて下さい↓

http://thesouljunkies.com/

そしてCDリリースから時間が経ってしまいましたが、”LooseBeat”にギターで参加してくれた Toshi兄ぃ
擁する”Thumbing Rally”も昨年末にCDをリリースされました!

IMG_0011.jpg

こちらも力作ですよぉ~ バンド名の由来通り反則ギリギリ?(笑)の多彩な音作りで楽しませて
くれます!全6曲収録 太っ腹の無料配布です。興味の有る方へ下記 バンドBlogへアクセスして
みて下さい

http://ameblo.jp/thumbingrally/

個人的には#3のPLATINUMがトシ兄ぃの純粋な一面が透けて見えて大好きです。
え?歌詞が純粋だとは言ってませんぜ(笑)

どちらのバンドもCD完成おめでとうございます!これからの飛躍を心より願っています!

あ!NastyJokeのCDもまだまだ発売中!(笑)

BY ささやん
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
