

Nasty Session



でLiveの翌日は関東の仲間達とアキバのスタジオでセッションを行いました♪

以前の関東遠足時 Live翌日 新幹線の時間迄 時間を潰すのが難儀でねぇ(笑)
だって野郎連中でやる事って言っても俺ら呑むぐらいしか無いもんねぇ〜
んじゃ 今回は関東の仲間達とセッションでもして呑みますか!と

Nob/Bad Habitsの呼びかけで集まってくれたのは 失平さん/MMB, Kenhatさん・Keiさん
/Soul of 'S'. 竹ちゃん・春ちゃん/Thumbing Rally. かんたろさん リハの為に呑み会にだけ
駆け付けて下さった konさん/333333 とNastyの面子

9847013_2120295524_70large.jpg

今までLiveや動画や音源でそれぞれの方の音は聞いていたのですが、実際に音を出すのは
初めての方ばかりでした。

興味深かったのは 途中ギタリストさん達がギターを交換し合って演奏したのだけど
弾く人によってこんなに音が変わるのか!?とびっくりくりくり!

Stand By MeでB.Solo&Dr.Soloをねじ込んで来るThumbing Rallyのリズム隊にも
驚かされたし、失平さんのいぶし銀のギター・Nobのアグレッシブなギター・kenhatさんの
堅実なベースと各人の個性が解ってほんと楽しい時間でした!

9847013_2120295522_201large.jpg


前日朝4時迄呑んでいて 声が出ずボロボロの状態の時 唄ってくれるかんたろさんが
登場した時には後光が射して見えましたぜぇ〜

俺ら口下手やからなかなか思った事を口に出来ないけど、今回は音で会話が出来たかな?と

その後は怒涛の呑み会へ!二日酔いでもう呑めましぇん!と思っていたが
あの場に居たら呑めちゃったのよねぇ(笑)

関東の皆さんありがとうございました!大阪に来る際は是非遊びましょうね♪
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
