

Happy Birthday Jesus!!!

Happy Birthday Jesus!!!の日は過ぎ去ってしまいましたが・・・
皆さん幸せなX'masを過ごしましたか?サンタさんは来ましたかねぇ?

この師走に於いて凄い情報が入ってきましたぜ~

01-25-2014に発表されるNastyJokeの1st CD/Loose Beatに初回50枚限定で”Super Delax Edition”
が存在するらしいです。(笑)

定価¥2000万円の所 この日に限り¥1500らしいです。その上 すろうはんど巨匠@ABBα 製作のPVを含む
ナンバー入りDVDに三種のステッカー、両面印刷 ”ナスピック”がパッケージされているらしいっす!
この大判振る舞い!持ってけ!泥棒! いや 金は置いて行って!(爆)

肝心の音の方もNastyJoke一同 胸を張って送り出せる音源にふっちゃんが仕上げてくれました!
全11曲・日本盤のみボーナストラック1曲収録!(笑)

既にメンバーに予約の依頼が来ていますが、限定50Setの為 当日会場に足を運んで頂いた方を優先させて頂きます。
売り切れの際はご了承下さい。

レコ発Live当日はレコーディングに参加してくれたメンバーとジョイントします!

 Toshi [Thumbing Rally]
 Jiro [The Soul Junkies]
 HIYOZO [THE PLEASURES]
 Tommy [CranKoooL!]

もうこれは観に来るっきゃ無いでしょ!?
沢山の方と一緒に盛り上がれる事を願っています!

===================================

2014.1./25(土)
『Nasty Night Vol.2 CD「LooseBeat」発売記念ライブ』

本町MothrPopcorn
http://mother-popcorn.com/

開場17:30 開演18:00

出演
SOUND☆MAN
The Soul Junkies
NastyJoke

By 今年は三が日しか休みが無くふらふらに成りながら仕事してるささやん

皆さん良いお年をっ!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
