

Nasty Night Vol.1 ありがとうございました!

初の冠イベントと成った "Nasty Night Vol.1" りゅさんの大学時代からの知り合い Sound☆Manさん
急遽ピンチヒッターを快諾してくれた マンガンズさん!イベント名にふさわしくどのバンドも「べっちょんべっちょんの
どろんどろんのぐっちょんぐっちょんに最高に下品で素敵なイベント」
でした!

共演してくれたバンドの皆さん、日和さん始めMother Popcorn Stuffの皆さん ご来場下さったみなさん
ありがとうございました!ほんと 楽しかったぁ♪

今回は以前にも書いた様に 今までと少し違ったセットにしたくて スタジオでのJamから発展した曲、
「愛してくれJam γ」(仮題)からスタート!あ、この曲 又の名を「おぐ・ささドンドン」(笑)と言う。

この曲や続いての(A)Hold Me Tight 久しぶりにやった バナナになりたい 最近はやっていないFashion
等がNastyJokeの黒い部分を表していると思うのだが・・・・

そんな冒頭の3連発動画をどうぞ!指差しおっさんが出て来ます。(笑)



ここで標語を一つ ”指先に心を込めて指差呼称 笑顔でステージ事故はなし”(爆)

久し振りにやった”バナナになりたい”ではバナナに交じってなすびも配ったのだが、そんななすびを貰った
ある女性は帰宅後だんなさんに「何?そのなすび?」と聞かれ「Liveで貰ってん」と答えると
「一体 どんな Liveやねん!?」と呆れ顔だったとか(笑)

「小野田脱げ~」の声援を頂いたアンコールの”UFOに連れてって”まで全力で駆け抜けました!
次回は11/30 神戸 太陽と虎への出演となります。一緒に楽しみましょう!

10-19-2013 Live At Mother Popcorn / Nasty Night Vol.1
with マンガンズ・Sound☆Man

Set List
1.愛してくれJam γ
2.(A)Hold Me Tight
3.愛 御中
4.パパレンジ
5.バナナになりたい
6.パスタの憂鬱
7.まゆみ Go! Go! (ゆうこ Ver.)
Encore/UFOに連れてって

By ささやん


プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
