

歌入れ始めましたぁ♪ そしてLive告知でっす!

「冷やし中華始めました~」の季節は過ぎ去ってしまいましたがっ!
「歌入れ始めましたぁ~」 はい NastyJokeの CD制作の話です(笑)

実はかなり前から本歌入れを始めていたのですが、パソコンが逝ってしまって(汗)
この動画も”放置プレイ”状態でした。(笑)

やると思ってたでしょ?こんなの(爆)




現在は楽器隊の録音もほぼ完了し、半数の歌入れも終了
名プロデューサー ふっちゃんがミキシングを頑張ってくれていますぜ。
何とか年内の完成を目指して あれやこれややってます!
期待してお待ち下さいね♪



と その前に! 忘れてはいけない!来週はLiveです

2013/9/8 (日)
大阪 千日前 ANOTHER DREAM
http://www.an-dream.com/
[Open] 19:00 [Start] 19:30
[Adv & Door] 1,500-

[act] RIMEONA / NastyJoke

一緒に盛り上がりましょう!ご近所お誘い合わせの上 ご来場下さい!

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
