

04-13-2013 Live At Mother Popcorn !!!

この日の朝 5時33分頃、兵庫県淡路市を震源とするマグニチュード6の地震が発生した。
Drのおのぴょんっ☆に至っては「尿道結石になって、救急車に乗った途端、地震が有った」と

奴の「痛ぁ~いいいいいいいいいいいい!」って呻きが地球を揺らしのかも知れん(笑)
Live前にはメンバーに「体調は絶不調で、前呑み・後呑みも出来ませんが、Liveの穴を開けたく無いので、
頑張ります!」とのメールを送って来たのだが・・・・・・

トカゲ並みの回復力(笑)で 無事「前呑み・Live・打ち上げ」を努め上げましたぜ♪
ご自愛下さいよ~(笑)

共演して頂いたThe crawfish Eaterさん、Pretty Blue Eyesさん
日和さんはじめMother Popcorn/Stuffの皆様、そしてご来場下さった皆様!
有難うございました。お礼が遅く成って申し訳有りません。

皆さんは楽しんで頂けたでしょうか?
今回もhatayanさんが撮影して下さいました!Speciak Thanks To hatayan
編集:ryu-san ありがとね!


http://www.youtube.com/watch?v=PrKzYFxYQ5w&feature=player_embedded

04-13-2013 Live At Mother Popcorn / Set List

1.まゆみ Go! Go!
2. Loose Beat
3.Venus
4.パパレンジ
5.いかさまBaby,サギ写メQueen
6.パスタの憂鬱
7.UFOに連れてって

By ささやん
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
