

2013年 Live開幕!Ogu-p祭!

夕べはNastyJoke 2013年 1発目のLiveでした!雪のちらつく中おいで下さった沢山の方々、
共演して頂いたボカスカティッシュ/Gold Dates/N.A.D/やらせ のメンバーの皆様、風次さん始め太陽と虎Stuffの皆様、有難うございました!

メンバーの体調不良や音響トラブル等、色々有りましたが、皆さんのお陰で
美味しい酒を呑む事が出来ました!2013年も良いスタートが切れましたね。

2年振りの神戸、太陽と虎にも初めて出させて頂きましたが、
ここは嬉しい事にステージ前に「ジャンプ台」が有るんですぜ~ (笑)
勿論!飛びましたとも!(笑)飛びすぎて、今日は踵が痛かった~(泣)
ペンギン・白鳥とも共演しましたぜ(謎笑)

これは完全に確信犯だったのですが、Ogu-pの誕生日Liveを合せました(笑)
アンコールが有った場合 Ogu-pに喋らせて、後ろでメンバーで"Happy Birth Day "
を歌う予定だったのですが・・・・・・
Ogu-p喋りやがらんかった(爆)G.Soloをやりやがった!
実はメンバー・お客さんにクラッカーを渡し、"Happy Birth Day"を歌う時に鳴らそう!
と企んでいたのに・・・・買ったクラッカーを家に忘れて来た馬鹿が一人・・・・・
はい(^-^)/ 俺です(泣)Live前に買いに行ったのですが、Ogu-pもついて来て焦りました(笑)

けど、沢山の人に祝福して頂いた上に花束まで頂き、バンドマン冥利に尽きる
1日に成ったのでは無いかと・・・・

そんな夕べの様子を速攻でRyu-sanがUPしてくれました!
今回もHatayanさんが撮影してくれましたが、新機材投入で、くっきり・
はっきり、毛穴まで見えますぜ~ いやん(/ω\*)(笑)

今回はちょっと毛色を変えてJamからスタートしてみましたぜ。
Studioリハの最初はフリーJamで始める事が多いのですが、そんな中から形に成った1曲です。NastyJokeには珍しく
Funkyな曲調でスタートする三連発をお楽しみ下さい!


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=UdWg2ZIGUpQ

皆さんの暖かい声援に包まれ、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
2013年もNastyJokeを宜しくお願い致しま~す!

Specia Thnks To:映像撮影 Hatayan殿

Live At 神戸 太陽と虎 01-26-2013 Set List
1.Opening Jam
2.愛 御中
3.(A) Hold Me Tight
4.パスタの憂鬱
5.UFOに連れてって
6.三千光年の彼方
7.まゆみ Go! Go!

Encore
遺憾の意

By ささやん

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
