

このB面がお前に読めるかい!?

マイクスタンドの土台のB面(裏)にある言葉を書いていて、マイクスタンドを振り上げた時にちらっと見える。
来てくれた方々に「どうだい?読めたかい?」ってやってたの(笑)

先日のSunHallでのLive。マイクスタンドの土台を鞄に入れてたんやけど、ロビーに置いて少し、鞄から離れた時間が有りまして、戻って見ると・・・・・

何と!NastyJokerの皆様方、マイクスタンドの土台を抱え記念撮影してるじゃあ~りませんか!?(泣)おまけに「ささやんも一緒に写そう!」って・・・・

9847013_1812150911 Try Me

誰とは言いませんが、メンバーの一人が鞄から出したんでしょうな!(笑)

「バレちゃ仕方ねぇ・笑」って事で今度は 靴のB面に書いて見ましたぁ!

ほら!何か書いて有るでしょ?(笑)こんなの↓
CIMG2075 B

どうだい!このB面がお前に読めるかい?(笑) 

2012/12/08 (土) Open 16:00  Start 16:30
大阪天満橋 Raw Tracks
http://www.rawtracks.jp/home.html

『忘年BURNIN'大エン会2012~UFOなんて怖くない』
「エン」は“演”、「エン」は“縁”、「エン」は“宴”
 ~2012年・年忘れライブ開催!
charge 1500円(1drink別途)

■Wishbone Mash
■Go Heavens
■33333(From東京)
■Foxyassrip
■うぬぼれ生
■NastyJoke

Nastyの出番はトリで19:30頃からの予定

Live後(20:30頃~) 同会場にて打ち上げの鍋パーティーはお客さん、
メンバー入り乱れての 恒例忘年会付きのライヴ。
忘年会の参加費用は90分飲み放題と鍋付きで2500円で参加頂けます!

今回は東京遠征でいつもお世話になっているkenhatさん率いる
33333さんが東京から参戦して頂けます!

今年最後のLiveです!皆で盛り上がりましょう!

靴のB面を読みにお越し下さい(笑)

By ささやん
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
