

秋ですね。

こんばんわ!
更新5号ogu-pです。


なんだか、急に涼しくなりましたね。

皆様、風邪などはひかれていませんでしょうか?


ってか、「風邪などは」って変な言葉ですよね?

「頭痛をひく」とか「捻挫をひく」って言いませんもんね。(笑)



Nastyメンバーはというと・・・・



相変わらず元気に呑んだくれ(?)しております。(笑)



ちょっと「おさらい」というか、少しだけライブの無いこの期間を有効に活用して、これまでの曲のブラッシュアップ・・・と言うか、細かいところの焼き直しをしておりますよ~。



ってか、次のライブまで約一ヶ月。



次回の会場も、Nastyでは初めての会場となります。


楽しみです♪(^^)




年内は残すところ3本のライブとなりましたが、一本一本、皆さんと一緒に楽しめるよう、そして楽しんでいただけるよう頑張りたいですね。



プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
