

08-18-2012 田中屋酒店映像!

先日のNastyJoke田中屋酒店でのLive動画が早くもUPされました!Ryu-sanありがとね!今回は初めてのワンマン 2部構成で臨みましたぜ♪
一部の最後はNastyには珍しく BluesのJamで締め括りました!
Bobby Blandさんの”Father On Up The Road”Freddie King & Eric Claptonでも有名ですな
そこに無理やり(汗)Little Richardさんの ”Hey Hey Hey ”を繋いでみました。

来てくれたお客さんも一緒に盛り上がりたくてね、前振り無しで、曲中 ふっちゃんがいきなり晃一っちゃんにギターを渡し、弾いて貰いました!
そのギターをにーやんが引き継いで演奏に参加して・・・いやぁ 二人共 達者やわ!
人のギターであれだけ弾き倒しよるんやもん(笑) 凄いな~

俺は人の靴借りてよう踊れません(笑)
その頃 ふっちゃんは客席でビールを呑んでましたとさ!(爆)

VolもNABEさんとみずほちゃんに参加して頂きました!こちらも無茶振りしたにも関わらず、盛り上げてくれてむっちゃ楽しかったぁ!
そして、ハープで参加してくれた「今や奈良では大仏より有名な」おかさん! 渋い!燻銀のプレイです!



今回は1部・2部でお色直し(笑)をしたくて いつもの「いかさまハット」から意表を就いて キャスケット(実はおとつい知った・笑)を被ってみました!
「キャスケット」って名前知らんかったから俺は「Jimmy Cliffの帽子」って言ってたけど、うちのおかんときたら「ロンパールームの帽子」って言ってた(泣)

今回からワイヤレスマイクを使用したお陰で「リードを外して貰った子犬・笑」の如く動き廻れましたぜ!いいわ~ ワイヤレス!余計な考え事をせず 集中出来ますもんね

そして、ワイヤレス買ったら絶対やってやろう!と思ってたのが、オープニングで店の外で唄い「え!? ささやん何処!?」って奴。(笑)
今回は2部構成だったのですが、いちびって2部共やってしまいました!(爆)
2部なんかネタバレしてるのに・・・・(汗)予定外に皆が Blues Jamでスタートした為、出るに出れず店の外で暫し熱唱!
道行く人々は見てはいけない物を観たかの様に足早に通り過ぎて行きました(爆)

んで 久し振りに復活した”バナナになりたい”歌いながらバナナグッズを配る
と言うネタなのですが、ステージから目に止まった女性にバナナを手渡そうとした所、
その女性!何と!「目を瞑って 口を開けて」待ってられました(笑)

あかんで!あんなん!(笑) 俺 シャイやねんから! 

おかさん参加でもう一曲 「俺のレンジでチン!してやる!」と言うNasty唯一の真面目な歌詞の曲 ”パパレンジ”



曲中のおかさんのハープソロの時にメンバーが皆 集まってるでしょ?
あれ おかさんに向けられたカメラに一緒に写りたくて集まってるの(笑)
みんなあほ面してるわ~ 

そして今回 初めてNastyを見に来てくれた熟女軍団の長”せっちゃん”に捧げた 「まゆみ Go! Go! (せつこVer)」画面中央下に写ってる白髪の麗嬢がせっちゃんです。
お客さんからも「せっちゃ~ん!」「せつこ Go! Go!」と会場一体と成って楽しめましたぜ~



楽しい時間を過ごさせて頂けたのも、温かい声援を下さった皆さんのお陰です!感謝してます!メンバー一同

-1st Stage-
1.Loose Beat
2. Fashion
3.Love
4. (A) Hold Me Tight
5.三千光年の彼方
6. Father On Up The Road*

-2nd Stage-
1.愛 御中
2.遺憾の意
3.バナナになりたい
4.パパレンジ
5.いかさまBaby, サギ写メQueen
6.あぁ 腹減ったぁ~
7.UFOに連れてって
8.パスタの憂鬱

Encore
まゆみ Go! Go!

+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+

次回は9/1(土) 大阪千日前;Another Dream

Open 18:30 Start 19:00~

with ROCKETEER / KING LOTUS

1,500yen(Drink別)

http://www.an-dream.com/
+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+
NastyJokeは20:30頃登場の予定
ご近所お誘い合せの上 是非是非 お越し下さ~い!
皆で楽しみましょう!

By ささやん
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
