

新橋!ありがとうございました!!

こんばんわ!
更新5号ogu-pです。

かなり更新をサボってますねぇ・・・・(^^;


でも、NastyJokeは今日も元気です。(笑)


先週末は、五回目の東京ライブでした。

今回もいろんなハプニングがあり、楽しい東京遠足でした♪


詳細は改めてメンバーが書いてくれると思いますので、取り急ぎお礼をば・・・



新橋LIVE ZZにご来場下さいました皆様。

前呑みや打ち上げにもご参加下さいまして有難うございました!

いつに増しての温かいお迎えに、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。



新橋LIVE ZZのダディさん、スケさん。

今回もお呼び頂きまして有難うございました!

今回はドタバタで、ちゃんとご挨拶もできなくてスミマセンでした。(汗;



そしてある意味。。。

一番お礼を言わなくちゃならないのが、NastyJoker日本代表(?)のお二人!!

今回は来られないと聞いていたのに、急遽お越し頂いたのにはメンバー一同度肝を抜かれました!!!

ホンマに嬉しくもあり、ありがたくもあり、心強かったです。



また、地元・関西から応援の念を送って下さった皆様のお気持ちも嬉しかったです。



皆様、本当に有難うございました!
メンバー一同、心より感謝しています!!m(_ _)m



『第三章』も残すところ、あと一本。

これまで応援頂いた皆様の思いに精一杯お応えできるよう、頑張りたいと思います!!





そして、恒例化していました「東京遠足シリーズ」は、今回でしばらくお休みになるとアナウンスさせていただきました。

なかなか、オイラ達のようなアマチュアバンドが、年に数回遠征をするのって、いろんな意味で厳しかったりします。

個々に仕事や生活もあるため、スケジュールの問題や体力的な問題、そして経費的な問題も無いわけではありません。

本当のところ、オイラ達自身にも次がいつになるかは分からないのです。。。


でも、メンバー一同またきっと東京でライブをしたい!と思っていますし、(宣言したばかりやけど)ひょっとしたら「シレっ!」っと東京遠足の発表をするかも知れません。(笑)


その日を、どうか楽しみにしてて下さいね!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
