

3Bands Showcase Gig終わりました。

音楽浸けの三日行程を終え、ようやく落ち着いた更新5号ogu-pです。



2012年一発目のライブとなった『3Bands Showcase Gig』、無事に終わりました。

FOXYASSLIP と The Soul Junkies と共謀してのイベント。

昨年末から、に~やんとじろーくんとfucchanの3人で打ち合わせを繰り返し、企画して開催したイベントで、観にこられる方も、そして演者である僕らも楽しめる内容でした。(に~やん&じろーくん&fucchan、お疲れ様でした!)


今回の見所は、FOXYASSLIPにささやんとカズくん(The Soul Junkies)が、The Soul Junkiesにチェリーさん(FOXYASSLIP)とfucchanが、そしてNastyJokeにはじろーくん(The Soul Junkies)とに~やん(FOXYASSLIP)がそれぞれジョイントして、各バンドの1曲を演奏するコーナー!!

「プラスアルファ」が見事に、イベントを盛り上げてくれました。


さらにラストには、全シンガーと全ギタリストが参加してカバー2曲を演奏!!(ベース&ドラムのリズム隊3セット分あれば全員参加やったんですが・・・なかなかそれは難しいっすよね・・・)

大いにイベントの締めを飾れたのではないかと思います。


NastyJokeのライブとしては、少々やらかしてしまった感はありましたが、それでもシッカリと楽しませていただきました。


オイラは、某メンバーのようにテンションの高いライブレポが書けないので、詳細は後日ってことで(さ)か(ふ)に任せるとして・・・(笑)



共演の『FOXYASSLIP』 と 『The Soul Junkies』の皆様、楽しい時間をありがとう!

今回、初めて出させて頂き、全面的にイベントに協力をしてくださった、『阿波座BIG JACK』のroseさんとtracyさんをはじめスタッフの皆様、温かいご支援をありがとうございました!

そして、NastyJokeを応援してくださるNastyJokerの皆様、会場に足をお運び頂いた皆様、応援の連絡を下さったみ皆様、ありがとうございます!!

全ての皆様に感謝するとともに、2012年も頑張っていく所存!

引き続きの応援、よろしくお願いします!!



プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
