

2011年もお世話になりました。

いよいよ今年も、残すとところ数時間となりました。

溜まりに溜まっているライブレポとあわせて、ご挨拶の記事をささやんが書く予定でしたが、仕事がメチャメチャ忙しいらしく、代打の要請がありましたので、不肖更新5号のワタクシめがメンバーを代表してご挨拶をさせていただきます。m(_ _)m



今年は、9本のライブを展開させていただきました。

「ちょっと少ないなぁ~・・・?」って感じるかもですが、実は2月~5月と11月のトータル5ヶ月はライブをやっていないんですね。

ってことは、7ヶ月で9本ってことなので・・・・

なかなかのもんですね。(^▽^;;;


昨年から引き続き応援いただいている方や、今年から新たに応援してくださる方。

しまいには『NastyJoker』なる言葉も飛び出してくるほど、熱烈にバンドを愛してくださる方も増え、本当に有り難い限りです。m(_ _)m

来年も楽しんでいただけるよう、ロックでコミカルでアイスバーンなライブを頑張りたいと思います。



そして、今年は7曲の新曲を出しました!

みなさん覚えていただいていますか~???(オイラは忘れてました・笑)


1月に『(A)Hold Me Tight』、『天気予想』

7月に『B.K. KING』、『遺憾の意』、『UFOに連れて行って』

12月に『いかさまBaby,サギ写メQueen』、『パスタの憂鬱』


昨年にガッシリと固めたNastyJokeの音楽的な基礎を発展させたものや、新たな試みも導入しましたね。

おかげで一気に選曲の幅が増え、「今回はどのセットでいくか?」「今回はどの曲を外すか?」という嬉しい悩みもありました。(笑)

見ていただいた方にも、マンネリさを感じさせなかったのではないかと思っていますが・・・どうでしょうか?(^^;


そして気がつけば、NastyJokeの持ち曲も14曲となりました!

しかも、まだ2曲、未発表のものもあったりします。( ̄ー ̄)ニヤリ


持ち時間が45分とか1時間じゃ足りなくなってきているのも事実で・・・

来年は、そろそろホンマに○○○○ライブを考えてみるのも悪くないかも知れませんね♪(でも、客席がガラガラやと厳しいですが・・・苦笑)



手前ミソな話としてはこんな感じで・・・(笑)



今年、出させていただいたハコは7店。

競演していただいたバンド(アーティスト)は24組。


お客さんも含め、ホントに多くの方のお世話になりました!


皆様のお力があってのNastyJokeやなって、改めて実感しています。


NastyJokeに関わってくださる全ての皆様に感謝!

今年も有難うございました。m(_ _)m


来年は辰年、NastyJokeも干支にあやかり「飛翔の一年」にしたいものです。

そして、また皆様と一緒に楽しい時間を過ごせるよう、皆様に楽しんでいただけるよう頑張っていきますので、引き続きのご支援、ご鞭撻のほどをお願いします。



それでは、皆様!

よいお年をお迎えくださいませ。



2011.12.31 NastyJoke一同より
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
