

嘘じゃ無いのよ 小野田さん!


↑もう壊れてます(笑)赤い顔して!

夕べはNastyJokeのリハでした!12月のLiveで新曲を披露出来る様頑張ってますぜい♪

NastyJokeの曲作りのパターンは色々有るけど、ふっちゃん・おぐぴ・りゅうさんが作って来た音源に俺がメロと歌詞を載せて・・ ってパターンと俺が録音した音源をアレンジして貰う ってパターンが多いかな?

以前から手を付けていたのが、working Title " Fucchan 11 " 「同性愛」をテーマにした
君の名を呼び過ぎる(笑)”パスタの憂鬱 ”と
「ハバネロの形した入浴剤」を見つけてLiveでそれを配る事を前提に
”グッズ有りき”で歌詞をでっち上げた(笑) ”ハバネロGirl
あ!これは俺が作った音源をおぐぴがアレンジしてくれた奴っす!

それに加えふっちゃんから追加で2曲上がって来ましたぜ!
今迄 散々 ふざけた歌詞を書いて来たから(苦笑)
音源を貰った時点で よし!(^_^)ノ「今回はマジメな歌詞を書くぞ!」 と固く心に誓ったのは数分だけでした!(爆)やっぱ人間 慣れん事をしたらアカンね!
もう この2曲は酒呑みながら、「ぎゃはは!」と笑いながら歌詞書いたもん(爆)

CIMG1464_convert_20111017224815.jpg
CIMG1466_convert_20111017224859.jpg
↑休憩中も新曲の音使いを確認し合うふっちゃん&おぐぴ

「腹へったぁ~ お前の赤貝喰いたいな」「一度は食べたい女体盛り」
「おお 喉渇いた お前にカルピス飲ませてぇなぁ」「お前と呑みたいワカメ酒」
って歌詞の ”ああ 腹へった~

送って貰った写メと実際に会った時のギャップが凄過ぎて 「ええええええええええ~」っと!
「意味は無いのよ小野田さん」「愛が有るのよ乾さん」って支離滅裂な歌詞の ”いかさまBaby, サギ写メQueen ”

ああ!全部 ふざけ過ぎの歌詞やぁ(号泣)
作者のふっちゃんに歌入れした音源を聞かせた所

「あほらしいにも程が有るわ!」最上級のお褒めの言葉を頂き・・(爆)
後はバンドで鍛上げるだけやね♪どの曲も独自の色を持ってるからやってて 楽しいわ!
まぁ このバンド何をやっても楽しいけど(笑)
何曲かはええ感じで仕上がって来てるよね!

どの曲を次回のLiveで披露出来るのか!?全曲 生き残るのか!?
乞うご期待!

↓はNastyのリハ前に淀川BBQセッションでたらふく呑んで、リハ中にDrを叩きながら
寝ていた「意味は無いのよ 小野田さん」っす

CIMG1462_convert_20111017224717.jpg

↓そんな NastyJokeのアイドル ”やらかし太郎 ”に「ああ こいつ底無しのあふぉや!」と泣き顔のりゅうさん(笑)CIMG1467_convert_20111017225044.jpg

ははは!早く皆にも新曲を聞かせたいぜ!

By 最近良く更新してる(笑)ささやん


プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
