

Live At DⅢ!



夕べは NastyJoke 第三章Live第三弾 西中島の Live Bar DⅢで暴れさせて 頂きました!
お盆の初日にも関わらずお越し頂いた5万人の皆様!(内4万9950人は前世の 方々・大嘘)
有難うございました!

初めてのハコで勝手が違いリハでは戸惑いましたが、結果 思う存分楽しませて頂きました!(笑)
ステージ上から知った顔が見えるのは、ほんと心強いんですが、夕べはNastyJoke初体験の方も大勢お越し下さいましたよ。初体験の方もあれだけ盛り上がって頂けると嬉しいですねっ!
約30分と短い時間でしたが、短距離を全力疾走出来たかと!

26364219_1264493717_200large_convert_20110814231408.jpg

そして!そして!今回はABBα・裏ドラのギタリスト すーちゃんが
撮影~編集してくれました!こ!こ!これは凄いぞぉ~ 感謝!
PV並みのいやPV以上の”遺憾の意



どうだ!?かっちょ良いだろ(爆)Ver.Bへ差し替え済み

会場の皆さんにも歌って頂いた「天気予想」
26364219_1264493964_191large_convert_20110814231436.jpg

巨匠 すろう監督撮影



紳士淑女の皆さんも、綺麗なお姉ちゃんも、ど~でもええお兄ちゃんからも(爆) 一杯の手拍子を頂いた
NastyJokeのアイドル Dr.おのぴょんっ☆のテーマソング”UFOに連れてって”


撮影 Mike-T殿

26364219_1264494104_203large_convert_20110814231457.jpg


今回は仕込み無しの(笑・おお三文字の名前で良かったぁ~)”まゆみ Go! Go! (きよこ Ver.)”
「君たちが居て 僕が居る」って事で!(笑)

By す~ちゃん

夕べはコンテスト形式やったんかな?最優秀楽しくやりました賞?まで頂きました!おお!夕べも旨い酒をたんまりと呑ませてもらったぜ!
これも皆様のお陰でっす!感謝してるぜ!愛してま~す!

写真提供 りこさん(まりんさん) 映像提供 Mike-T さん す~ちゃん Thanks A Lot!


08-13-2011 Set List
1.(A) Hold Me Tight
2.遺憾の意
3.天気予想
4.UFOに連れてって
5.まゆみ Go! Go!(きよこVer)

By 更新4号 ささやん
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
