

頑張っていこう!

こんばんは!
更新5号ogu-pです。

現在の状況を勘案しブログ更新を控えていましたが、「いつまでもそれじゃぁアカンやろ!」と思い、久々の記事をUPします。

いろんなところで言われていることですが、やはり体力のあるところまで沈んでしまってはダメです。

何事もなかった時以上の元気を発揮し、その元気をもって、被災された方々への応援のエネルギーにして行きたいと思います。


このブログをご覧の皆様、メンバー各位、どうかご理解お願いします。



さて、NastyJokeの直近状況です。


先のブログに書いた新曲2曲が、だいぶんと形になってきました。

多分、「ボツ」は無いと思われます。(^▽^;


そこに新たに2曲着手。

さらには1曲の原案が上がってきました!!



なんと、現在着手中の1曲はryu-sanのアイデアで、これまでのNastyJokeには無かったタイプの曲に仕上がりそうです。

完成すれば、NastyJokeの音楽性の幅は広がること間違いなし!って感じですよ~♪( ̄ー ̄)☆

キーワードは「レイドバック」・・・かな?



そしてもう一つの着手中は僕のアイデアのもので・・・

最近、ハードロック魂がフツフツと湧き上がる中書いた曲です。(フフフフ・・・)

NastyJokeの曲としては、「三千光年の彼方」、「いかせ天国」等の比較的ヘビーな曲が僕のアイデアから生まれた曲ですが、今回の曲は、さらにそれ以上にタフな曲に仕上がる・・・かな?



さらに待機中の曲は、ささやんのアイデアの曲で、「ささやん節全開」の曲ですね!

ささやんの「歌」が前面に押し出された曲になることは、間違いなさそうですよ!!




そんな感じで、着実に前に進んでいます。


もう!一日も早く、新曲を皆さんの前で披露できるレベルに仕上げて、また一緒に楽しい時間を共有できる日が来ることを楽しみにしていますよっ!







う~ん・・・

さらに悶々としちゃいませんか?(^▽^;
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
