

リクエストにお応えして

こんばんわ!
更新5号ogu-pです。


「地下潜伏中も記事を・・・」というご要望がありましたが、なかなか華やかな(?)表舞台に出る機会がない潜伏期間中って、なかなかそんなに記事になるような事があるもんじゃありません。(^^;

しかも、相変わらず更新1号から4号まで、放置プレー気味やし・・・・(汗;


まぁ、月に1~2回くらいは、ナンか書いてみましょうかね?


・・・ってコトで!


まずは、現在の状況で~す!!


新曲(案)を2曲、スタジオでアレコレとやっております♪


まぁ、なぜ「(案)」かと言うと、「ボツになる可能性がゼロではない」からですね。(笑)


とは言え、この2曲はなんとか生き残りそうな感じですよ♪


ちょっとだけ、雰囲気をば・・・



『fucchan10(仮)』

やや重めのリフから始まるのが印象的な曲です。

かと思えば、歌メロのところではタイトなビートで、カチッとしたグルーブを出すのが聴きどころ!

ともすれば、「ラップでも良いんじゃないの!?」くらいのタイトグルーブに、ささやんがメロを乗せるのに(泣きながら?笑)頑張っております。(何度もメロの作り直しをしてるようですよ~・・・)



『ogu8(仮)』

これまでのNastyJokeに無かったくらい、POPなイメージで持っていきました♪

POPと言っても、もちろん「POPS」になるハズはないですけど(苦笑)、かなりキャッチーな感じになりそうですね。

仮歌詞は、ずばり「おのぴょん☆」の歌!( ̄ー ̄)☆

・・・となると、『あのキーワード』は当然・・・・ですよね?(謎笑)






ん~・・・

余計に「モヤモヤ」しちゃいませんか・・・???(^▽^;
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
