

第3回東京遠足終了!~第2章ファイナル~

こんにちは!
「マジメな記事担当」の更新5号ogu-pです。
(道中編・アッフォ編は、1号か4号に任せよっと♪笑)


1月29日の東京新橋LIVE ZZでのライブ、『NastyJoke第2章』のラストライブ、無事に終わりました。

今回も、NastyJoke第2のホームタウンに温かく迎えていただき、本当に嬉しい限りです。


往復の道中は、いつもながらの「アッフォ全開」・・・ということもなく(笑)、体力回復のために眠ったり、カーステレオから流れる音楽に耳を傾けたりと、ちょっとは大人しくなりました。(爆)

まぁ・・・全員が起きてる時は、やっぱり「アッフォ全開」でしたが・・・(どないやねん!笑)


ライブの方は、神戸での反省を踏まえて「張り切りすぎず」に、でも「楽しく」、だけども「前呑み・・・やっちまったなぁ~!」で。(笑)

もう新橋も3回目やし、特別どうだ!とかいう気負いもなく、リラックスしたライブをお見せできた・・・かなぁ?(苦笑)

結局、「いつものNastyJoke」を楽しませてもらいましたよ。(メンバーがね♪)



LIVE ZZにお越しいただいたみなさん!
遠方から応援の念を送ってくださったみなさん!
共演の「パイプルナップル」のみなさん!
新橋Live ZZのダディさん、コマちゃん、ボーンさん!

みなさん、本当に有難うございました!






え?


「えらいアッサリやなぁ~?」ってか・・・?


お楽しみはこれからさっ♪



【2011.1.29 新橋Live ZZ Setlist】

1.Loose Beat
2.Fashion
3.バナナにりたい
4.いか天国
5.LOVE
6.パパレン
7.愛 御中
8.三千光年の彼方
9.まゆみ Go!Go! (さよこver)



神戸に続いて、現在のNastyJokeを全て出し切りました!

雰囲気は「見て」のとおりです♪( ̄ー ̄)☆ニヤリ

(kenhatさん!撮影ありがとうございました!!)




さて、このライブを以って「NastyJoke第2章」は完了しました。

昨年9月から7本のライブを全力疾走し、現NastyJokeの基礎が培われたと思うし、今足りていないものや課題も見えてきました。


このままズルズル引っ張って、チョロチョロと新曲を追加していくことも1つのやり方ですが、NastyJokeにその考えはありません。

マンネリになってくると、メンバー自身が楽しめなくなってしまうし、そうなると皆さんと一緒に楽しむこともできなくなっちゃいます。

だから、「新しい楽曲」を加えた「新しいライブ構成」をガッツリと作り上げ、さらに皆さんに楽しんでもらえる「NastyJoke第3章」(と、もしかしたらお待ちかねのモノ?謎笑)を引っさげて、夏頃に戻ってまいります。


ちょ~っとお待たせしてしまうけど、その分「またせたなぁ!」という言葉に見合うだけのお土産を持って帰ってくるので・・・




楽しみにしてまっててや~!!




・・・ハードルあげてもたかな?(^^;
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
