

ちょっと早いお年玉♪

全員

jidai.tvのMIKE-Tさんのご尽力により12/5 大阪・本町Mother Popcornにて行われたLiveの模様がUPされました!
MIKEさん何時も有難うございま~す!ちょっと早いお年玉と成りました!

この日は、ただにい氏主催による 気心の知れたバンドばかりによる 本当に楽しい大宴会と成りました!
NastyJokeも良い刺激を貰い 「こりゃ負けてられんぞ!」と、気合いを入れてLiveに臨みましたぜ♪

まぁ 色々と反省点は有りますが、回を追う毎にメンバーの結束が固く成って来ますなぁ~
自分で言ってて少々照れますがっ!(爆)何かその結束が音に表れて来てるんでね、つい(笑)

ぴょん

↑こいつのせいじゃ(笑)

今回は新曲を投入しましたぜ♪
マイミクさんの「大浴場」をPCで変換すると「大欲情」に成った!との言葉を
頂きぃ~とPCでの変換ミスを題材にした
「愛 御中」She's So Heavy
曲前に歌詞を紙芝居で説明したんですがっ!これが!・・・ まんもちゃんには好評の様でしたが!?(謎笑)
ね~ この辺りが「銀盤の魔術師」「グレイト・スケーター」の面目躍如たる所以でしょうか?(爆)

当然の如く 紙芝居部はカットで!(爆)
She's So Heavyから「ヘビ」のアマゾネス君に登場願いました。
このアマゾネス君をFree WaysのMAYUちゃんが欲しがってたそうです。(笑)
曲の後半には「ヘビ」の指人形コマゾネス君にも登場して頂きやしたぁ!
タイトルがB4で曲調がKinksって!60年代へのオマージュに溢れる迷曲?です!(苦笑)



OR_20101230225349.jpg
O&F

会場一杯のアンコールで迎えて頂き嬉しかったぜぃ!特に最前列では三人娘(謎笑)が踊ってくれて何時も以上に
お客さんよりメンバーが楽しませて貰ったLiveでした!
ラストの「まゆみ Go! Go! 」この日は 遠路遥々 東京からお越し頂いたみきこさんに捧げた 
みきこVerでお送りしました!



Set List
1.Loose Beat 2.行かせ天国 3.Love 4.パパレンジ 5.愛 御中(She's So Heavy) 6.三千光年の彼方
Encore 7.The Boys Are Back In Town (Cover Of Thin Lizzy) 8.まゆみ Go! Go! (みきこVer)

今年は本当に沢山の方々に応援して頂きました!ライブに来て頂いた方々、blogにカキコしてくれた方々、念を送って頂いた方々
影から支えてくれたスタッフの方々、呆れもせず?送り出してくれたメンバーの家族の方々、沢山の映像をUPしてくれたMIKEさん
そして、そして NastyJokeのメンバー!感謝してるぜ!ありがとね!来年も宜しくなっ!

By 更新担当4号 ささやん

ささ10
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
