

一ヶ月切りました!

約3週間ごとの更新ペースになってますね。。。(^^;


皆様、梅雨の湿気にやられていませんでしょうか?

更新5号ogu-pです。(なんか、サザエさんの次回予告みたい・・・笑)



さてさて、ジメジメした湿気を吹き飛ばすべく、NastyJokeが立ち上がります!!



おっと!

その前にお詫び!!


次のライブから、「新生NastyJoke」と告知していたんですが、
諸事情により新メンバーを発表できなくなってしまいました。

お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。


案外サラっと書いてしまいましたが、次回のライブには強力なサポートドラマーを迎えて、
ガッツリとぶちかます準備は整いつつあります!


半年ぶりの大阪ライブを「待っていてくれた方も、そうでもない方も(笑)」、
一緒になってドッカーン!!と楽しみたいっすね!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

第3回『MESSAGE TO LOVE』

7/24(土) 本町 MOTHER POPCORN
http://mother-popcorn.com/
open 16:30 start 17:00
charge 1500円(1drink別途)

1 EDIFICE
2 Booby Joe
3 裏ドラ
4 風船うさぎ
5 Nasty Joke
6 地味メタボリX


プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
