

年末のご挨拶

 今年も残すところあと僅かですね。(^^)

 結成から初ライブまで、ホントに水面下でいろいろとありましたが、なんとか人前に出てNastyJokeとしてのお披露目まで辿り着けたことが何より嬉しいことでした。

 来年は1月から動きますよ~!


 より多くの方に見て楽しんでもらえるよう、よりNastyJokeとしてのサウンドが良くなるよう、よりメンバーが一日でも長く生きれるよう(悪笑)、今年以上にガツ~ン!と邁進して行きたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


 え?
 ロケンローラーらしくない・・・ですか???(汗;;;


 んでは、


 来年もブワっと行くから、シュっと頼むぜベイベー!!


 ・・・単なる大阪のオバチャンですな・・・(^^;


 それでは、明日から年末年始恒例のアルコール漬け状態になると思われるので、一足お先に年末ご挨拶の更新5号「末っ子ogu-p」でした♪


 みなさま、良いお年を。
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
