

[Blue]

Blue

無邪気な顔して走り寄って来て サイドシートで笑ってる
このまま連れ去って 何処かへ逃げちまいたい
そんな気分さ 何時も 何時も

 * Please Babe 笑ってくれよ
   だから Please Babe 笑ってくれよ
   Please Babe 泣き顔は見たくも無いよ
   だから Please Babe 何時か きっと

突然降り出したBlue Rain お前の頬を濡らして行くYesterday's Lover
抱き締めたいけど 勇気が無くてさ だたおどけてた
ただおどけてた 何時も 今も

 *  Riff

シートを倒して煙草に火を付ける 格好付けても絵にならねぇぜ何時も
黙り込んでるお前を見つめて 言い出せずに
言い出せずに  何時も 何時も

 *  Riff 2times


プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
