

レコーディング続報!!

先週のリハを皮切りにNastyJoke2013年も始動しましたぜ♪
今年はLiveもですが、昨年末から始めた「音源」を形にしたいですねぇ
個人的には去年までとは一味違った”カッチョ良い NastyJoke”をお見せしたいなぁ・・・と
(おい おい 出来るんか?(笑))

レコーディング続報ですが、現在はDr録音が完了し、ふっちゃんの頑張りによりDrの仮Mixが完了。
ベース・ギターのパート録音に入っています。未だ未だ道程は長いですが、メンバー皆頑張ってますので、
楽しみにお待ち下さいね!

そもそもDrの録音用に”録音時にテンポが狂わない様に”「ギター・ボーカル・基準クリック音」の音源を制作して望みました。

今迄 俺 Voを録音する時 Shoutする時はマイクスタンドから約1m離れて歌い
小さい声の場合はマイクに近づいて・・・・ ってやってました(笑)
それが「日本の常識 」とさえ思っていましたぜ~

先日 録音に余り詳しく無いツレとそんな事を喋っていて言われた一言

「・・・・・何でそんなややこしい事すんの???フェーダーでやれば?」って

(爆)そ、そうやな~ 普通(再爆)
次回からそうしてみよう(笑)

現在まで完成している音は流石に未だ出せないので(笑)
こんなのを作ってみました!サブリミナル効果で”おのぴょんっ☆土下座の図”
を忍ばせてみましたぜ!(笑)

これを観た貴方は「土下座したく成る」のか?それとも
「足蹴にしたく成る」のか!?(笑)





By ささやん

いい音源ないけど…Fashion

普通のリハの普通のテイクで^^;
これでお茶を濁しておこう!(爆)

Fashion、Prt3 NastyJoke


Fashion、Prt3
sasayan/fucchan

Fashion, Your Fashion, Fashion, Your Bad, Fat, Fashion

Fshion, Fashion,いかしてる そのプラダのバッグ 
Fashion,Fashion,決まってる ジャンコフィレのスーツ
見せびらかす クロムハーツのリング
Fashion,Fashion,気取ってても 鼻毛が見えてる 

Fashion, Fashion, 呆れてる キツいゲランのパヒューム 
Fashion,Fashio,似合ってね~ 最新型のモード
受け売りだけ 中身はカラッポ
Fashion, Fashion, 気取って見せても 腋毛が伸びてる
裸になれよ 全てを脱ぎ捨て
裸になれよ 広げて見せてくれ

Fashion, Your Fashion, Fashion, Your Bad, Fat, Passion

Solo

Fashion, Fashion, イカしてる Squidのピアス 
Fashion, Fashion, 決まってねぇ~  似たり寄ったりで
泥が付いてる フェラガモのパンプス
Fashion, Fashion, 気取っても 脛毛がカールする

裸になれよ 全てを脱ぎ捨て
裸になれよ 広げて見せてくれ

Fashion, Your Fashion, Fashion, Cheep Fashion
Fashion, Your Fashion, Fashion, Your Bad, Fat, Pat

Your Bad, Fat, Pat
Your Bad, Fat, Pat
Your Bad, Fat, Pat、決まってる


by fucchan

イチゴジャム…じゃなくて(笑)

音源のリクエストをいただいておりますが
まだまだまともな音源はないんですよね^^;
気になる箇所があると曲の途中ですぐ止めちゃったりで…
なので、持ち歌の音源はもう少しお待ちくださいませm(__)m

その代わりと言っては何ですが(笑)
イチゴジャムじゃなくNastyJokeのjamをお一ついかが?
もちろん何も決めずに適当にやるからjamでして…
これもある日のスタジオリハの肩慣らしのjamです
これならメンバーも文句なかろ?




by fucchan

初音源!「まゆみ Go!GO!」(かずこバージョン)

前述のとおり、とうとう世に放たれたNastyJoke!
それに伴ない、露出も増やしていきたいなと…
よ~し!ケチケチしないで音源も公開していきましょう!

「まゆみ Go!GO!」(かずこバージョン)


スライドショーのおまけ付きだよ~ん(笑)


by fucchan
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
